立ち眩み

何を考えてるのか解らんと人から言われますが
実は…何も考えていない(・ω・` )

風邪引いた  

2017-11-20 16:43:46 | 日記
夜中に目が覚めた。

そしたら、鼻の奥と喉が痛くなっていた。

アチャー

完全に風邪ひいてしもた。

昨日寒かったのを我慢していたのが悪かったのか?

もちろん我慢できずにストーブは入れたけど…。

昨日で風邪を引いたのか?

火曜日から役員が来ていた

しかも風邪ひいてるし

それが移った可能性もある。

いづれにしても引いたのは間違いがない。

朝からドラッグに行き風邪薬買って飲んだ。

効くのかどうか?

道場にLINEには稽古休みますと入れた。

明日から出張なもんで無理して稽古に行って熱でも出たら大変なんで

出張の準備も一応は出来た。

明日の会議は出ないので資料だけはメールしておかないと…

と言っても何の話をするのか?

会議の日を決めたらネタがなくても無理に会議してるところがある。

そこまでして会議しないとダメなのか?

まったく理解できません。

今日は早く帰って寝よう。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

紅葉の大阪城

2017-11-17 17:36:58 | 日記
今週は役員が来ましたので疲れました。
(*´Д`)ハァハァ

午後から外出

得意先へ行き雑談済ませて気分転換に大阪城へ

紅葉が気になっていました。

天気もいいしブラブラと

相変わらずチャイニーズが多いです。

外周を歩いていたら手すりに鳥が…

撮影しようとしたら

傍にいたオッサンが手で追い払いやがった。

(# ゚Д゚)

何するんや!

ちょっと飛んでまた手すりに

すると別のオッサンがまた同じ事を…。

Σ(・□・;)

オッサンは鳥を追い払う習性でもあるん?

また手すりに止まったので…



撮影しました。

(;^ω^)

嵐山や有馬温泉みたいに真っ赤と言う事はなくて…

まばらな感じ








一回りしたら気分もスッキリ


得意先から☎があり

今日決まる大口の案件

注文になりまして

よけいに気分良くなりました。

(;^ω^)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

金縛り

2017-11-10 17:25:11 | 日記
二日ほど前の事

寝そうになった時に金縛りになってしまった。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

久しぶりの金縛り

いつもなら身体を自分でゆすって解放されるのやけど

今回はなかなか解けない。

大声を出して目を覚まそうとするがなかなか覚めない

聞こえてくるのは新聞を捲る音

誰か知らんけどひたすら新聞をめくっている。


そいつが起こしてくれたらええのに…

って二階の部屋で寝てるし

隣の部屋の息子も帰っていません。

新聞は誰がめっくるん?

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

少し時間がかかったけど

解けた。

ε-(´∀`*)ホッ

仰向きに寝るとダメですね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

片づけ

2017-11-03 22:01:33 | 日記
祝日なんですが
どうも土曜日の感覚になってしまっています。
(´・ω・`)

午前中はパソコンで海外ドラマを観て

午後からは家庭菜園の片づけ



トマトやキュウリが枯れて来ましたのですべて抜きました。

ピーマンとトマトの一部だけ残しています。
まだ実がなってますので
(;^ω^)

ピーマンなんですが、
夕食の焼肉で焼いて食べたら
味が濃いくてメッチャ美味しかった
(;^ω^)

自家製は美味しいですね。
(;^ω^)

冬野菜はうまく出来ないので来年の春までは
何も作りません。

ベランダを占領していたプランターも
端に片づけました。
(;^ω^)

明日は土曜日なんで稽古

ウクライナの兄ちゃん来るのでしょうか
(^Д^)


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

出張明けの月曜日

2017-10-31 08:21:49 | 日記
出張していたから何かと仕事がたまっていた。

片づけるのに昼過ぎまでかかってしまい

出かける時間は15時からになった。

もう冬なのか?

寒い~。

:(;゙゚'ω゚'):サムィー


まだ夏物のスーツ

そろそろ衣替えしないと…。

帰社してから面倒な仕事

全得意先のチェック

見ると倒産してる得意先もあるし

一回だけの注文の得意先も…。

明日まで先生がいないので18時半に出発

道場へ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雨で

2017-10-29 22:25:24 | 日記
ここんとこ休日は雨

先週は台風

今日も台風が来る予想でしたが大した事もなく

雨は降っていましたけど…。

おかげでどこにも外出しないで引きこもり
(*´Д`)ハァハァ

ずっと海外ドラマ見てました。

それとインスタ

フォローしてるのは海外ドラマ、ハリウッドスター、スポーツ系
ハンドボールやってましたので動画見るのが楽しい
(;^ω^)
それとポールダンス
あれ、凄いですね。しんどくないのかと思います。
現在は武道やってますけど見るのはまったく興味ないので
フォローしてませんし武道系にはフォローされたくもない。

食べてばかりしてましたので

体重増

明日から気をつけます。

10月もそろそろ終わります。

一年早いですね。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

名古屋と稽古

2017-10-28 07:32:19 | 日記
品川発8時7分の新幹線で名古屋へ

本社の上司へ連絡したい事があったのでガラケーでメール

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

送信出来ない

( ゚Д゚)ハァ?

見たらアンテナがあがっていない。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

電源入れなおしてもダメ

もちろん通話も出来ないし

困った。

本社のお局さんへLINEで連絡

お局、電車遅れていて何時に本社に着くのか?

との返事

(*´Д`)ハァハァ

架かってもこないので
その分、今の仕事に専念出来ていい。
(;^ω^)

10時過ぎに着いて名鉄に乗って得意先へ

午前中に2社済ませたい。

30分で終わらせて次へ

予定通りです。

終わって12時

お局からLINEが

ガラケーの事でSoftbankのサポートセンターへ電話しろと
電話番号を入れてきやがった。

外から電話?

落ち着いて電話しないと何か操作しないとあかんのやったら
立ち話で出来るはずもなく

次へ

3時には終わらせたのです。

会社にはもっと時間かけて回ってるようにスケジュールだしてすけど
実際はもっと早く終わらせて…
(^Д^)ギャハ

営業なんでそれくらいの知恵は働きますよ。

4時過ぎの新幹線に乗れました。
(;^ω^)
乗ってる時にガラケーをいじってまして
SIM を入れ直してみたら
なんと!
アンテナあがった
(;^ω^)
メールがガンガン入ってくるし
不在着信が10件以上
(^Д^)ギャハ

新大阪に着いて
着信先へ連絡

そして道場へ

6時前に着いて稽古時間まで
仮眠
( ゚Д゚)ネムヒー


出張の疲れもありますが
先生に頼まれてますので…。

何とか終わらせました。

火曜日まで先生不在

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ジェニファー・ローレンスですか?

2017-10-24 19:15:49 | 日記
ハリウッド女優でハンガー・ゲームや最近ではパッセンジャーに出演しています。

好きなタイプの女優さん

インスタやっていますので

ジェニファー・ローレンスをフォローしています。

オフィシャルがないようでファンのインスタやと思うのですが

ところが…

DMが来ました。

色んな事を聞いてきます。

もちろん英文で

英語得意ではないのでGoogleの翻訳を使いながら…。


その人は本人やと…

何で本人が日本のオッサンにDM送信しますか?



成りすましに決まっていますけど

毎日のやり取りが面白いのでやっていますが

相手はバレてない?

と思ってるのでしょうか?

そのうち写真を要求してみようかと思います。

(^Д^)ギャハ




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

台風で

2017-10-23 18:05:16 | 日記
昨日の台風には参りました。

(*´Д`)ハァハァ

風はいいのですが問題は雨

ベランダの水はけが悪くて

激しい雨や長雨やと

水がたまって来る

室内まで浸水する事はないのですが

昨日の台風やとちょっと心配になって

水を汲みだす作業を繰り返しました。

バケツに水を入れて

たまるとベランダから外へ

雨が降ってるのでビニールカッパを着ての作業

バケツに入った水をベランダを越して外に流す作業が

腰が痛くなってきて

(*´Д`)ハァハァ

昼間から夜にかけて3回ほど作業を繰り返してやったら

もう腰が限界でした。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

夜になるほど雨が激しくなってきましたので

晩御飯食べてから風呂に入る前に一度やって

夜中までやれないので

寝ました。

朝になったら、水がなくっていて

昨日の作業は何やったん?

無駄な努力やったのかも…。

(;´д`)トホホ

家庭菜園やってるので砂で排水口が詰まってるのかも…。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

忘れた アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

2017-10-10 17:06:33 | 日記
朝、家を出て駅に着いて気づいた。

胸ポケットに入れている

iPhoneがない!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

しまった!

朝起きて充電していてそのまま…。

(;´д`)トホホ


駅構内やしもうすぐ電車が入ってくるし

今日はなしでええか?





スマホ依存症の連中とは違い電車内では読書しかしないので不自由はない。

たまに見る時はあります。

依存症ではないけれど、持ってないとかなり不安

(´;ω;`)ウゥゥ

会社支給のガラケーで娘に

『充電中なんで終わったらコンセントから抜くように頼んだ』


出社しても時間つぶしはパソコンしかなくて

日頃、勤務中でもどれだけスマホのお世話になってるか

よくわかります。

会社関係、以外の人とコンタクト出来ない。

インスタはパソコンから見れるけど

アップは出来ないので『いいね』をつけるだけ。

午後から中之島方面へ外出

ここでも中之島の風景を撮れない

(;´д`)トホホ

もうこの時間です。

仕事終わって稽古に行くだけ

iPhoneのない一日が終わろうとしています。

(^Д^)ギャハ





コメント
この記事をはてなブックマークに追加