goo

HKS TWIN Exhaust for S660 (取り付け編)

HKS Exahust(マフラー)取り付け編?

左右からのパイプの回り込み方も良いですネ


作業にあたっては、事前に用意したサービスマニュアルの印刷を確認しながら丁寧に行っていただけました

(昔、欧州車は得意ですからんなもん無くても大丈夫...てショップさんでHID取り付けたときバンパー取り付け部を壊されてました。見えないトコなので知らんぷりってのが最悪です。岡山の○ックオン?ての出してるトコですけど...有名??らしい?のですが、正直サ行が荒いです)




取り外したバンパー


既にノーマルマフラーが外れてます

やっぱノーマルのセンターパイプは細いですネ

↓こちらHKS一式  太めのセンターパイプとステンの輝きがナカナカにGoodです

センターパイプ、

サイレンサーの順に取り付け、ここでエンジンONしてリフト上げて合わせ部からの排気漏れを確認です

※右上吊りゴムの前を排気管が通るので遮熱シートをゴムに貼り付けてあります。

バンパー戻して

ナカナカに良い見栄えです


ナンバー取り付けて完成

翌日の作業予定だったので夕方に預けるために持ち込みましたが、その場で作業していただきありがとうございました。
(邪魔しないように気を付けたつもりですが、周りで見学(&撮影)ありがとうございました



上げてもらったついで?に前回錆対策施工の場所の確認も

黒さびに変わって錆の進行は止まってます




【関連過去記事】
S660 Exhaust Before/After (2015-10-04)
HKS TWIN Exhaust for S660 (2015-10-03)
とりあえず...確保?? (2015-08-16)
未確認...(^^; (2015-08-13) 

錆び対策&フライングGet (2015-08-29

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« S660 Exhaust ... HKS Flash Edi... »
 
コメント
 
 
 
こんばんは (トッピー)
2015-10-04 18:23:16
やはりyhamさん、どんどん手を入れてらっしゃいますね
センターからの2本出し、見た目のバランスがいいと思います!
インプレも楽しみにしています。

作業の荒い岡山のショップも気になりますがね
 
 
 
まだ予定内?(^-^; (yham)
2015-10-05 20:37:56
どもm(_ _)m > トッピー さん
あはは、(*^^*) まだ予定内の作業?ですが、センター2本出しは絵ヅラ的にも欲しかったので(^-^)

ほかにも既に何点かGet済みなのですが、いずれタイミングを見ながらで(^-^ゝ

下中野のク◎フトマンはお勧め出来ないショップです。(今も多分変わって無いと思いますけどネ..... :-p)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。