goo

錆び対策&フライングGet

別件で入庫して上げてもらったついでに....


ココは錆びてもしょうがないトコですけど....見てしまったからには


錆チェンジャーで黒錆び化し、進行を止めてしまいます


ドライブシャフトの周辺も


ワイヤブラシで軽く錆を落としてパーツクリーナで脱しし

サビチェンジャを刷毛塗して黒錆び化


エンジンの近辺も...赤サビから


黒サビ化   溶接個所や鉄板の切り口の錆を処理します


その他スタビのあたり面や取り付けボルト周りも黒錆び化して一安心!?

リフトで上げてもらい、作業ができて大変助かりました.... 



ついで??に次回のサ行の対象個所をよ~く確認しておきます(^^)b












あ.....本来の用件は↓   

9/1販売開始?、6月にオーダーしてたのですが、フライングGetです

タイヤの履き替え&バランス取りは完了しましたが

コーティング施工があるので一晩お預け   明日が楽しみです

【関連過去記事】
赤錆び⇒黒錆び (2015-08-23)
下調べ?(^^) (2015-06-28)

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お買い物@名古屋 S660 BBS RP D... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。