goo

3たびエアロワイパー(^-^;

小雨時にワイパーを動かすとビビリが出始め、思いのほか気になるので
交換することにしました
↓デザインや取り付け時の低さは大変気に入ってたんですけどネ~

#Smartのような曲率の大きいガラスだと3分割ワイパーはよくないみたいです

で、今度は初代?エアロワイパーと同様の一体型のものを選択

楽天のポイントだけでGetした2本で1170YENの激安品です
ゴム交換には対応してませんが、使えるようなら丸ごと交換でOK?
(汎用、激安エアロワイパー 2点セット)

↓中央で対称形状なので対向式はワイパーの向きを自体を反転するだけ(^^)b

これならRHD、LHDを選びませんネ~



朝夕の冷え込みで結露するようになったので、

さっそく拭き取り具合をチェック

新品なので当たり前?ですが、全くビビることも無くスーッと


拭き取ってくれるのは気持ちの良いものです

ビビりが発生しないかなどはまた様子を見て追記します

【関連過去記事】
再びエアロワイパー (2011-08-25)
Low silhouette 3D aero wiper (2011-08-22)
ポロ.....バキバキ...(^^; (2011-08-21)
Smart エアロワイパーに交換 (2009-10-31)
エアロワイパー Smart適合品? (2009-10-30)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« タイミング良... 2 of Okinawa »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。