goo

再びエアロワイパー

追記(注意)
↓このワイパー、3ヶ月後の11月にはビビリが発生するようになってしまいました
...3分割構造の分割部がSmartのように局面がきついガラスではあまりよろしくない
のではないか?というのが推測です。
なので一体成型?のエアロワイパーに変更しました。

変更後のワイパーの記事は此方(2011-11-28更新・追記)


再びエアロワイパー(今度は3Dローシルエット)装着

見た目もLE●SUSワイパーみたいで想像以上に良い感じかも



夕方、ポチッてた3Dローシルエットワイパー(525mm)が届きました。


変えゴム付きで1ヶ0.16ユッキーはお得?

対向式や左ハンドル用に変更するのはとても簡単です

#ALL樹脂製なので劣化で壊れそうな気もしますが...

サクっと対向式に変更完了


↓純正(下側)との比較


交換完了

見た目もカナリ?良いじゃないですか~

名前の通り、

取り付け部が低く(ローシルエット)でGoodです

内側から見た感じも良さ気です

今のトコ、ビビりもなく新しいので拭き取りもバッチリですネ~

【関連過去記事】
Low silhouette 3D aero wiper (2011-08-22)
ポロ.....バキバキ...(^^; (2011-08-21)
Smart エアロワイパーに交換 (2009-10-31)
エアロワイパー Smart適合品? (2009-10-30)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« どれに... Rear Brake Cy... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (明日虎)
2011-08-26 22:18:50
おっ!いい感じ!私もポチっちゃおうかなぁ~
 
 
 
エアロツインよりも (yham)
2011-08-26 23:11:25
どもm(__)m > 明日虎さん
形状的にはエアロツインよりも好みです(^^)
高速走行での浮き上がりも無くいい感じです。
#替えゴム付いてますが本体がALL樹脂製なので何処まで持つかが...(^^;

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。