goo

驚きの価格(110円/L)

ガソリン価格高騰中...ですが、岡山市の外れに何とレギュラー110円/Lのセルフのお店が出現(@_@)
なので行って見ました。プリカが原則ですがクレジットカードでも同じ価格です。

#場所は県道 岡山-吉井線(岡山市牟佐)のこの辺

途中(街中)でマグマ赤のGアス Caravanと遭遇

普段入れてるところは土日価格&プリカで121円/L(レギュラー)なので、
その差は「11円」
街中では現在、128円/Lが相場のようです。家の近所では132円/L(レギュラー)になっちゃいました


うーん、ドライブがてらに給油するのもたまにはいいのかなぁ...。
ただ、我が家からだとこのセルフ(110円/L)まで片道20kmなんですよねェ。(爆)
#お得なのかなぁ? ビミョー(苦笑)

殴り合いの値下げ合戦は業者さんも辛いでしょうが、街中でももう少し安くならないかなぁ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「EZ助手席ナ... Shipping! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。