goo

駄目出し...(x_x)

仕上がりの確認に寄ってみると、職人さんが何だかゴニョゴニョと
言い訳がましいことを言ってます(^^;

良く聞いてみると、打ち合わせとは違う方法で施工したので...だとか

#あとからローラーかけても平らにはならないと思うんだけど...(^^;

ちゃんと打ち合わせした方法で施工してもらわないとネェ

↓コイツ(業務用)接着剤で強力?に貼り付けてもらうだけのために

わざわざ面倒なサ行はコチラでしたんですから....。

てことで、練習用?に2コ目を施工してから

本番に望んでもらうことになりました。
(今度はちゃんと段取りどおりにやって下さいネ...って念押しも忘れずに)


【関連過去記事】
地味な作業...(^^; (2012-09-09)
ドア内張りの取り外しと補修準備 (2012-09-08)

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 海遊館 Drink coasters »
 
コメント
 
 
 
Unknown (vivivi)
2012-09-16 23:18:46
この貼ってある布って、
立体になってるんですか?

普通の布を3Dにするのなら
面白い柄でも貼ってみたいなぁ
 
 
 
布は普通の平面 (yham)
2012-09-17 06:36:32
どもm(__)m > viviviさん

布は普通?の平らなものですね。
伸び縮みして内張りの形状にFitしてます。

革の内張りキットなどは3D形状に裁断されてるのもあるみたい。
#布に比べて伸び縮みは少ないでしょうから。

伸縮性のある生地ならそのままでもOKだと思います。
#裏にスポンジが貼り付けてる内装用の布が良いかも(^^)

内張り布を剥がして白く見えるのが不織布?ですが、接着剤を
剥がすと少し凸凹になるのでその形状が内張り布を貼り付けた
ときに目立たないように慣らしてやる必要があります。

ココのやり方を事前に相談してサ行をお願いしてたのに、
今回はめんどくさい(爆)のでやらずに直で貼り付けちゃったとかで....(^^;

本番?で失敗されるのはいやなので、もう1ヶ(反対側)を持参して
再度練習?して「失敗しないようにお願いしますね~(^^;」
#今度はうまくいくといいなぁ...。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。