goo

Clock and Tacho

随分前にお取り寄せしてたものですが、箱から取り出してみました

#中古ですがモロモロで60EUR位だったかなぁ?
#タコはコンピュータでセッティング必要の為、割高ですが7UPで
#新品を既に取付済です。

時計はポン付け可だったのですが、コネクタのガイドが無いと
固定が出来なかったもので...(^^;

取付ネジとコネクタガイドがClock本体の付属品のようですが、
Getしたモノには付いてなかった訳です


↑まぁ、直付けすれば全然OKなんですけどネ(^^)


で、運よく?↓コレ(Clock用のコネクタガイド)が入手できたので

※正確にはガイド付きのオムスビをGetしたのですが(^^;


取り付けの段取りに着手です。

※取付だけなら、バラス必要はありません。

取付前に、メーター周りを白色LED化してるのでタコ&時計にも白色LEDを仕込みます。
作業のために内部を少し観察(タコも時計もパネルの裏は同一形状)

↑裏側のアクリルのガイド部に光が当たるようにLEDを加工して取付ます。

次は時計とタコ用のLED球の製作です(^^)b

【関連過去記事】
エアコンLEDのカラーチェンジ (2009-11-25)
SMD 3Chip LED (2009-11-13)
パドルシフトならず... (2009-10-17)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 給油ついでに洗車 Clock取付&照... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。