goo

(お米の炊けない)電気釜

459の時に発注してた(奥さん用)モノですが連休前に届いて使う準備が出来た様子です。

サイズはかなり大きいですね(^-^;

蓋を開いたトコロです。

800度で加熱するので調理には向かないカモ…

 

お米じゃなくてこんなの↓とか

こんなの↓が

炊(焼)き上がります

磁器に転写紙貼り付けて焼き上げる陶芸用?の電気釜でした

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« おてつD.I.Y 前回のリベンジ »
 
コメント
 
 
 
ご無沙汰しております (トッピー)
2015-05-10 11:01:10
コメントが大変遅くなりましたが、徳島から鳥取への異動、おつかれさまでございます!

住み心地はいかがですか

あれほど手をかけていらしたスマートを手放されたのは意外でした。何か目を付けている車があるのでしょうか?

またオフ会でもあればお会いしたいですね。

スマート後継車にも注目しています
 
 
 
住めば都 (yham)
2015-05-10 21:57:13
どもm(__)m > トッピー さん
住み心地は良いですョ(^^)b

いろいろとあって増車するにあたり3台を持ちまわるわけにもいかないので459を去る前に可愛がっていただける方に委ねてきました(^^)
新しい2台目は当面、実家での運用になるので後継車(自分用)は....どうなることでしょうね(?_?)

3輪車も意外と楽しんでるんですが、こっちは雪も積もりますし雪の中、3輪車ってのも大変そうなのでそれまでには考えたいと思ってます(^^)bが、

なるたけ早めに自分用の車を確保してオフに参加します(^^)v
3輪車は125ccなので高速乗って...って訳にはいきませんから(汗)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。