goo

N-Oneの冬支度

奥さん号のタイヤを交換してたので、取り外してた夏タイヤを洗って、しまい込みました。


タイヤに挟まったの小石も面倒ですが取っておきましょう。


装着場所がわかるように印をつけておきます。


で....N-One用の冬タイヤはこんな感じになってます。

15インチから14インチにインチダウンしたので乗り心地が良くなりました(^^)b

セット物のアルミのデザインが気に入らなかったのでタイヤと別で揃えたので割高になりましたが

車の感じ(2トン)にも合ってると思います。

冬場の高速はチェーン規制とかありますのでスタッドレスに変えておくと一安心ですネ(^^)
#451のタイヤがまだ手つかずなのは内緒です

【関連過去記事】
Beetle タイヤ交換 (2012-05-28)
冬支度(Beetle) (2011-12-23) 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Digitalで遊ぶ... 大掃除には... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。