goo

やっぱり本国仕様...


先日問い合わせたメールの返事が来ました。
-----
Es gibt kein Anweisungshandbuch. (説明書は有りません)
Es ist fur Durchfahrt der rechten Seite.(LHD,右側通行用です)
-----
あはははは.... 遅いよ()はぁ(ため息)
#既に改修して解決済みです

てか、じつはレンタルガレージで昨日の取付時に発覚してボーゼンとし、
すでに気がついていたのです。

#見事に右上がりですネェ
ライト自体の交換はホボ終わってたのでそのままDevil Eyesの装着完了し
て作業完了となったトコロでした。

で、結局殻割り↓してRHD:左側通行用に改造(修正)しました(^^)b

ちゃんと日本仕様の左上がりの照射になりました~
これで対向車に迷惑をかけることなく安心してDevil Eyesな生活を
Enjoyできます(^^)b

個人輸入などで検討する場合はご注意ください。
#UK板もLHD,RHDが混在する様子なので確認が必要です。
#先日のポン付け可の記事は再度訂正(修正)します。

日本仕様への変更作業自体は単純にプロジェクタの遮光板を反転
させるだけなのでそれ程大変では無いのですが、

殻割りは少し大変?かも知れないので、この辺の手順など記事を
まとめ後日にUp予定です。

#殻割り&改修はそんなに時間掛からないんですけどネ(正味2.5H位)
#やっぱり、人柱モード全開?ですネ(^^);


【関連過去記事】
Hello! Devil (2009-05-15)
Devil Eyesに交換中 (2009-05-15)
Devil Eyse 観察編(追加修正あり) (2009-05-11) ※再修正
キタ(゜∀゜)ッ! !Devil Eyes到着~開封 (2009-05-10)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Hello! Devil 劇的Before Af... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。