goo

キタ(゜∀゜)ッ! !Devil Eyes到着~開封

キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!連休中の放置を終え、ようやく我がもとに届きました

#TAXは1000円でした(^^)b

▼First Contact
早速、開封...中はさらに2ヶの箱入りですワクワク


さらに開けると...後ろ向きで出てきました


MADE IN TAIWAN....って琉球のすぐ近くじゃないですか...

#わざわざドイツ経由でGetしたと思うとなんだかビミョーですネ~

ひっくり返して、ようやくご対面~

#長い道のりでした

で、両方取り出して並べてみました

やっぱ実物を目の前にすると気持が高ぶりますネ~

が、しかし...
この段階で何点か問題が発生しました

①取り説が有りません。(メモ切れすら入ってません)
②HIDは使っちゃ駄目って書いてあります。(バルブ既に調達済みなんですけど)


既にH1バルブ(Hi,Lo共に)が標準で装着済みの模様です。




さて、取り急ぎ、「取り説が入って無いよー」って連絡しなきゃ...。
#「そんなものは無い」って返事が来そうな予感も

つづく...



【関連過去記事】
川崎で放置プレイ中...(--; (2009-05-08)
バーナー...キタ(゜∀゜)ッ!! (2009-04-30)
こっちは速く届きそう.. (2009-04-28)
連休明け確定!? (2009-04-27)
1EUR≒135YEN (2009-04-04)
デジタルで遊ぶ? Part9 (2009-03-23)
Devil Eyes? ...ホシイ..カモ (2009-03-20)
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« プラシング(+... Devil Eyse 観... »
 
コメント
 
 
 
ついに...だがしかし! (buddy)
2009-05-10 23:33:18
今晩は!

ついに来ましたね!!
しかもかっこいい!!!
時間と手間がかかるほど
届いたときの高まりはたまりませんねえ。
箱見ただけでじわーっときます。

ただし
さすがは海外もの!
すんなり行きませんね...

HIDだめって...
デビルアイのLED白と
ロウのハロゲンオレンジで
いけっちゅうんかい!

さあ!
よろしくメカドック琉球支店
yham店長の腕の見せ所ですね!!

無事取り付けを楽しみにしてます!

ちなみに私のアストラは
過去に嫁はんが作った
顔とお尻の怪我を
やっと形成手術してもらう
見積もり中です。

では...
 
 
 
コレだったのか!! (yuji-astra)
2009-05-10 23:45:52
何を買ったのか気になってたんですが
これだったんですね!!!
カッコイイっすね~!!!!!
ズルすぎです!!!

うちのはなんとかOPCグリルつけれました!
yhamさんのカッティング技パクらせてもらいました!
全然ウマく行かなかったんですけどね。。。笑

つづきも楽しみにしています!!

 
 
 
待ち焦がれた後は... (yham)
2009-05-11 00:53:54
どもm(__)m >buddyさん

>ついに来ましたね!!
1.5月かけて来ましたネ~(^^)v
#3月は覚悟してたので早い?(笑)

>HIDだめって...
>デビルアイのLED白と
>ロウのハロゲンオレンジで
>いけっちゅうんかい!
あはは、ホントHID駄目は想定外でした(^^)ゞ
#多少の加工は覚悟してたのですが...。
H1のHID色交換バルブって手もありますけどネ
既にHIDを知ってますのでHIDは譲りたくないですしネ~(^^ゞ

>無事取り付けを楽しみにしてます!
少し策はある?ので模索しながらやってみます。


>やっと形成手術してもらう
>見積もり中です。
おお(^^) 美しさが戻ると愛着も増しますョ
#私は今日ドアパンチされてるのを発見(TT)



どもm(__)m > yuji-astraさん

>これだったんですね!!!
これだったんです~(^^)b w

>うちのはなんとかOPCグリルつけれました!
手早いですネ~

>yhamさんのカッティング技パクらせてもらいました!
しかもモディファイ付き(^^)b

>全然ウマく行かなかったんですけどね。。。笑
カッティングシートは塗装と違って貼りなおせるので問題なしかと(^^)
#練習すればカーボンピラーも簡単になるカモ!

>つづきも楽しみにしています!!
ハイ、スローペースになるかも知れませんが、ボチボチとマイペースで頑張ります(^^)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。