goo

Buy it now!

[即買い]ボタンはありませんでしたが、ハンコつきました

ただ、問題なのは納期が来年の6月の頭(爆)
#4月に異動(転勤)があったら如何するんでしょうネ~(滝汗) 

試乗車は黒だったので色で悩んだらしいのですが、
昨日のモーターショーで現物を見てきたところです。


最初は黄/黒に決めてた?ので...別グレードの実車を


お得意?のデジタル塗装で↓希望色にしてみました

#単色よりは2トン(黒屋根)の方が良いと思います


最後まで色(黄/黒か白/黒)では迷ってましたが、
(黄色はPで見つけやすい....てのが理由らしい....)

結果コレ↓(白黒2トン)に決定です

アレコレと沢山選択肢がある中でも何かにつけて気に入ったものしか買わない人が気に入ったのならOKでしょう

【関連過去記事】
試乗~してみたら...さらに良いかも (2012-11-11)
2012 徳島モーターショー (2012-11-10











て事で...コレに跨る妄想は消滅しました(TT)/~~

#こっそりカタログもらってたのは内緒です 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 試乗~してみ... 今更スペック... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (vivivi)
2012-11-11 19:20:49
ハヤっ・・・もう注文したんですか?
NA、ターボどっちにしたんですか?

まぁホンダならNAでも動力性能ええですから・・・
やっぱ、Nコロはいいです
 
 
 
パドル付きTurbo (yham)
2012-11-11 20:07:12
どもm(__)m > viviviさん

>ハヤっ・・・もう注文したんですか?
コンセプトカーを見て興味を持ってたので、コレはいけるかも...て
連れて行ったら気に入ってくれたみたいです。
気に入らないものは絶対に使わないので、本人の気の変わらないうちにね(^^)
#納期は随分と先になりそうですけどね(^^;

>NA、ターボどっちにしたんですか?
パドル付きのTurboにしました(^^)
#乗った感じもKってより(Kサイズの)コンパクトカーって感じで好印象でしたから。
>やっぱ、Nコロはいいです
ですね(^^)
初期型に小さい頃に良く載せてもらったのを今でも覚えてます。
新しいのも雰囲気は残ってて良いと思います。

増産体制が敷かれて納車が早まる事を願いながら待ちたいと思います。
 
 
 
mi○○は妻が覗くので (Lupin)
2012-11-12 08:57:44
Bikuは男の浪漫です
smartカブリオ購入洗脳作戦はちょっとだけ遂行しましたが、BMWGS作戦は何度も失敗してます
 
 
 
少し遠退きました(;_;) (yham)
2012-11-12 18:18:29
どもm(__)m > lupinさん
洗脳?する間もなく決まっちゃいました(^-^ゞ
なのでバイクは暫くおあずけですね~(T^T)
まぁ、気に入ったって事なのでそれが何よりですけどね(*^^*)

もらってきたカタログ眺めてこれから詳細を勉強します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。