goo

Opel Astra(H) Caravan

First Contact!
出先のPでAstra H Caravanを発見(CDかSportかは不明)!
思わず車内からパシャ。
#Hアス自体、7UP以外の近場で見かけたのは2回目。(@_@)

印象は一回りデカイ(Gアス比)なぁ。
でも面がクッキリしててカッコイイかも。
オーナーさんとお話できなかったのが残念?かな。

用事があって、じっくり観察(比較)する時間がなかったので、お家でデジタル比較してみました。
(左)My Astra G Caravan, (右)Astra H Caravan
Hアスは携帯画像拡大したので少し荒いのは御免なさいm(__)m

Fアス→Gアスの時も印象が変わりましたが、Gアス→Hアスもかなり違うかも。
#My Gアスはイメチェン後なので比較にならないかな?(苦笑)

もっと街中でHアスを見かけるようになれば、Opelistとしては嬉しいかも。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« お出かけ&お... ブログもイメ... »
 
コメント
 
 
 
こんばんわ。 (aloha0322)
2005-07-25 23:58:25
はじめまして、同じくO型のOpelist(Hアスワゴン1.8Sports)です。



yhamさんのGアス、カッコいー



Hアスは、規制も多くまだパーツもあまりなくいじれずですが(まあ、お金も技術も無いのですが)GアスをAngelEys化してしまうとは、、、



Astra- Sports.co.ukに日本代表で投稿してみては?
 
 
 
Thanks! (yham)
2005-07-26 08:17:24
aloha0322さん、コメントありがとうございます。m(__)m

#わーい。お初コメントGet!(^-^)b



Hアス、面の構成がカッチリしてて良いですねぇ。(好みです。)



きっかけ(Angel Eyes)はastra-sport.co.ukのシボレーAstra見てしまった事でした。



国内ではホントにパーツが少ないですが、本国ではHアスのパーツはGアスに比べて立ち上がりが早い気がするのでこれからが楽しみですね。



 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。