goo

ANGEL Eyes加工(その9) 最終回

ついにAngel Eyes加工ネタも最終回となりました。m(__)m

片側だけの交換から2日後、残りのライトもAngel Eyeに交換。
光軸調整して出来上がり。
#交換前のライト照射位置を壁にマーキングしておき、同じ位置に合わせました。

上側がスパッと切れた配光はプロジェクタランプ初体験の私にはとても新鮮です。(@_@)

●Angel Eyesシリーズバックナンバー
・Angel Eyes加工(その1)
・Angel Eyes加工(その2)
・Angel Eyes加工(その3)
・Angel Eyes加工(その4)
・Angel Eyes加工(その5)
・Angel Eyes加工(その6)
・Angel Eyes加工(その7)
・Angel Eyes加工(その8)

・Angel Eyes はじめてみました(Part1)
・Angel Eyes はじめてみました(Part2)
・Angel Eyes はじめてみました(Part3)

FK Angel Eyes (クロム)

さて、次のネタは何にしよう(?_?)
#そろそろネタ切れ?(苦笑) ものぐさの割には頑張ってるかも(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Opel Tigra 何も無いのが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。