goo

Angel Eyes はじめてみました(Part3)

リング、点燈してみました。

白色具合もなかなか良い感じかも(^-^)
#自己満足ですが(苦笑)
FKオリジナルの点燈イメージはこちら

Astra G用のリング付きライト、国内ではマックスエンタープライズさんでの取り扱いがあるようですネ。
FKじゃなくてZONE Racing製となってます。(同じものにしか見えない...OEMなのかなぁ?)
#[クリスタルホワイトリングライト付]ってのが気になるかも。

#2005-12-10 リンク切れ修正
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Angel Eyes は... いきなりブロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。