goo

Wooo~! (^O^)...でかい

諸般の事情でお蔵入りになった我が家の液晶TV(26inch)購入計画。

ひょんな事(*1)から今までの20インチテレビデオが大幅に(*2)にグレードアップ。v(^-^)v
#今までのに比べ、か~なりデカイです。(一人じゃ持てない。)

チェストの上はTVでいっぱいに。
あっ!...でもVideoが無いので録画が出来ないじゃん...。
DVDコンポの置き場所も考えないとネ。

今までから比べるとかなりの大画面にとっても×2喜んでます。(*3)
やっぱ、大きいことは良いこと?かな??(笑)
#難点は背面上から*とっても*暖かい空気が...。

-----
*1 おとやんが新しいTV(TH-50PX500)にしたので、物置に眠ってたのが我が家に。(笑)
奥さんお迎えのついで?にお持ち帰り。
新型を前に「やっぱ大きいのが良いよねぇ!」って言われると「は、ハイ」と答えるしか...。(苦笑)
#50PX500、映ってる人間が実物よりも大きいです。(汗)

*2 W37(Wooo) 2001年夏モデル
...ってプラズマ出たての頃のやつじゃないですかぁ。(@_@)
幾らだったんだろう。(?_?) 自分じゃ買えないけど...(^-^)ヾ

*3 ホントに有難うございました。m(__)m
#次は50インチをお待ちしてます。(爆)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 鳴声は「ボー... マブタ? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。