goo

沖縄そば@自宅

先日買った材料でお昼は沖縄そばを作りました(^^)b

#乾麺なので少し固めに茹でると良いかも。


軟骨ソーキが入ると俄然それらしくなりますね~(^^)b
今回は錦糸卵も入れてみました。
#お味の方もナカナカと奥さんの評価もまずまずです(^^)v

油味噌とランチョンミートも買ってたので、ついでに
ポーク玉子(巻)も完成~(^^)

おいしくいただきました。

今日の晩ご飯はチャンプルーでも作りましょうかネ~(^^)

沖縄を離れて半年...
少し沖縄が恋しくなったのかも知れませんネ(^^)ゞ

【関連過去記事】
ぐぶさたびとーん (ご無沙汰してます) (2010-09-09)
'09の〆はやっぱりコレ(^^)b (2009-12-31)
やかそば(宜野座店) (2009-06-08)
ドライブ日和~(^^) 大宜味村 前田食堂 (2009-06-07)
美里そば (2009-05-01)
浜屋そば (2008-06-24
首里そば (2006-05-05)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ぐぶさたびと... 気が付くと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。