goo

HB3 4200LM LED

HB3/HB4/H10 用のLEDユニットをGet


以前は2500LMでも凄いな~....て思いましたが今では4200LMです(2100LMx2の両側の合計だと思うけど....)

この世界(LED)も日々進化ですネ~

色温度は5000Kを選択

(6500Kと5000Kからの選択です。欲を言えば5500Kが欲しかったカモ)

ファン付でインバータも一体化され、随分とコンパクト化が進んでますネ


ハロゲンの発光点にLEDがセットされてます(表と裏)

根本の取り付け部が回転して固定できるのでレンズカットに合わせてバルブの傾きが調整できる優れものです


てことで....↓電球色(Hiビームはハロゲン)がどうなるかは取り付けてのお楽しみ


【関連過去記事】
裏側は.... (2015-06-11)
3 Wheeler (ハロゲン→30W LED) (2014-10-04)
H7 LED 2500LM Bulbs (2013-10-25) 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« きっと伝わっ... S660 Hi側バル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。