goo

H7 LED 2500LM Bulbs

LEDのヘッドライト or フォグライト用 H7バルブ(H4用も在り)です。
Smartの場合、涙目以降はHi,LoともにH7バルブです。(450ウルトラマン目はH4) 

1800~2000LMが多い中、2500LMを見つけたのでGetです。

さっそく開封~


Hi Power LEDがバルブの両面に取り付けられてます。


ファン?かと思ったら....巨大なヒートシンクが付いてます

#ファンだと煩い?のでコレで放熱が間に合うのなら音がしないのが良いかも

点灯用のスイッチング回路もカナリコンパクトですね

#この大きさならライトユニット本体の中に一式が納まるかもしれませんネ

...てことで点灯試験~  お・お・お・ぉ!!!

これは....カナリ期待できる?かも
(HID程では在りませんが、ハロゲンバルブ比では十分以上??)
6000Kなので白ですね~

Hi側にセットして車検通るなら有りかもしれません
#ただ...HIDの方がお値段的にお得なのでコスパを考えたら.....

近日、実車に装着してチェックしてみます(^^)b


【関連過去記事】
Smart ライトまわりの改修あれこれ?(その2) (2011-05-22)
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 459は雨... プチクルーズ ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。