二重改善ブログ

二重改善ブログ

中川さんが教えてくれた つけまつげのつけ方

2014-04-30 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー最後に一言、男の子は 女の子にデリカシーの無い 行動や 言葉は 言わないで下さい?
ドン引きした。気持ち悪かった‥きらレボを思い出しました。
基礎化粧もやりすぎはお肌のダーンオーバーを阻害するらしいとか。
そして僕の姿を最近見ないのでどうしたのかと心配していたとの事。
まあ、原因はどうでもいいんです。 二重になったからといって
二重になりたくて毎日悩んでいます。普段は二重にメイクしてますが。
友達は私を二重だと思ってるんだよねぇでも実際は違うんだよ。
なぜなら甘やかさないから(笑) ま、私たちの生活は私が、だよね。
[PR]岡山市 二重手術 評判 静岡市 切らない二重 

竹中さんが教えてくれた いとうまゆのアイプチ

2014-04-30 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー他人の一言で とてつもなく傷付くのですよ?女の子にとっては!…
けばくなるからしないよwww最近じゃマスカラすら使ってないwww
アイプチとかで二重にするのがすっかり定着した昨今ですが、
でも子供のころ一重だった私が二重になったら整形ってばれるかな?
周りの友達はみんな二重でうらやましいのよ!目が大きくて可愛いし。
フェミニンでふわふわなスカートにも憧れますが合わせる服や、あとは、年齢的なものとか?w
友達は私を二重だと思ってるんだよねぇでも実際は違うんだよ。
1回でも多いよねっ。 お母さんお父さんに感謝です。でも金銭的援助はない!
[PR]岡山市 プチ整形 二重 口コミ 岡山市 二重手術 評判 

小原さんが教えてくれた 目元ケア

2014-04-30 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそれから、カレースプーンをグリグリグリグリ ぱっちり おメメになるように 押し当てる事が 私の日課?となりました。
まぁ、ノーメイクでも可愛い子はそのままでもいいと思うけど。
ゲランだのいろいろ試したけど結局は無添加の化粧水と乳液だけ。
自分が片想いをしていた女の子は一重瞼でして、それぞれの良さがあると
東京へ行くときはいつも、 授業開始の40~45分前に教室へ入る。
遅れた人は電車のせいかもしれないし、車なら渋滞のせいかもしれない。
女子力あっぷのため二重まぶたを維持しています。でも最近は
1回でも多いよねっ。 お母さんお父さんに感謝です。でも金銭的援助はない!
[PR]静岡市 埋没法 手術 静岡市 プチ整形 二重 口コミ 

戸田さんが教えてくれた アイプチのおすすめ

2014-04-30 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーあの日の事を思い出す 笑(あの、バァ…や、や、やめときます爆)
2次ならギリギリ許せなくもないけど、3次であれはいかんwww
こうやっていつの間にか外見て変わってゆくのねwいつまでも化け猫系を気取れるようにがんばらなばば!w
腰の方はあまり芳しくないのでほとんど外に出ないのですがたまたま外に出た時に近所の人が僕を見て近づいてきました。
東京へ行くときはいつも、 授業開始の40~45分前に教室へ入る。
一刻も早く教室へ飛び込む。それで良かったんだと、間違いでは無かったのだと
至近距離で見ると「あぁ・・・」って感じだけどそうでなければ特に違和感なし。
まずね自分磨くよね(*^^*) お母さんの知り合いだから とても安く済ませれる!
[PR]静岡市 二重 整形 失敗 岡山市 切らない二重 

藤川さんが教えてくれた 二重人格

2014-04-29 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー妹と お外で 2人仲良く 遊んでいると見知らぬ女性が 妹を見て
元々生えてる眉毛を無視しまくった 120パーセント人口眉毛。
なーんでだ?と思ったら、目ですな昔は一重まぶただったのがいつの間にか二重になっているなう。
まあ一般家庭ではこの季節にまだ炬燵が有るなんて異常だと思いますが・・・
「いつも何時頃に家を出ているの?」と 生徒さんに聞かれて答えると驚かれるし、
確実に教室へ辿り着きたいから家を早く出るほんの些細なことでも、一つでも多くのことを吸収したいから
節約のためヘアカットもまつ毛パーマもセルフでやってるくらいなんだし。
憧れの二重まぶたになりたいなぁ。整形とか怖いけどあいぷちくらいなら。
[PR]岡山市 一重 二重 整形 静岡市 プチ整形 二重 口コミ