二重改善ブログ

二重改善ブログ

下田さんが教えてくれた 二重のプチ整形

2014-04-18 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー今思うと、宍戸錠さん?めっちゃ端整な 顔立ちで カッコ良いではないか?
???も目の回り改造してドサ回りの役者みたいなメイクはカンベンw
たまに「つけまつげしなければかわいいのに…」ってゆう人いる
謎の夢を観てしまったのは…(ノ´д`)b それから…準備に3カ月くらいかけて。
普段から目を合わせている方々、お気づきになってましたか?
先週末、白系のニットにタイトスカートとレギンスという服装をしていたところ、旦那が「スカートなんだね」と。
・・・マツエクもセリフってあるのかしら?調べてみたらセルフマツエクしてる人いっぱいいましたよ。
二重にするにはみんなどうしてる?やはりアイプチとかやってる?
[PR]静岡市 プチ整形 二重 岡山市 プチ整形 二重 口コミ 

竹本さんが教えてくれた 目元

2014-04-18 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそして、私が16歳を迎えた ある日 生まれて初めて『合コン』とやらに行きました。
つけま好きなんだよ、人がつけてるのは。でも、それペンとか上乗りそうじゃね?
絆創膏ふたえは10年前からやってる私…今では左目が二重になって
これまでの経過を話したら「そうなんだー」と言いながらその方も腰を

女子力上げようと思ってね!と言ったところ「今日の服、可愛いよ^^」ですってー!!
そしてさらなる女子力アップを目指して次に取りかかったのは目ヂカラ。
んでバイク早くうまくなりたいな。 バイクからの出会いはたくさん 義姉夫婦も弟も父さんもじぃじも
[PR]岡山市 切らない二重 岡山市 プチ整形 二重 値段 

池田さんが教えてくれた アイプチのコツ

2014-04-18 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそして、私が16歳を迎えた ある日 生まれて初めて『合コン』とやらに行きました。
よくもっとやりなさいと言われる上落としても変わらないと言われます(; ̄ェ ̄)意味ねーじゃん。

もう何年もアイプチやってるのに二重になる気配がないや。早く二重になりたい。
かなりゆとりをもって早めに家を出ている。これは、突然起きた
ってことで当面はタイトスカート+αかロングのティアードスカートってとこですね。
今はまつ毛パーマ(セルフね)+マスカラ+リキッドのアイラインですが、やっぱりパンダが気になってしまってねー。
1回でも多いよねっ。 お母さんお父さんに感謝です。でも金銭的援助はない!
[PR]岡山市 プチ整形 二重 口コミ 岡山市 二重 整形 

堀江さんが教えてくれた 目元パック

2014-04-18 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー頬のシリコンを取る前の宍戸錠さんのコトです。私『合コンなんて、合コンなんて二度と行くものか!怒』思います。笑
閑話休題。私はメイクは濃くしないつけま?カラコン?なにそれ、おいしいの?
右はたまに一重になるから絆創膏で二重に修正してますかんたんでアイプチより見た目キレイだから画期的だと思う♪
もともと奥二重であり、目を擦ったりした時に一時的に二重に
ダイヤの乱れに対応するためなどあたいなりの理由が有ってのこと。
アイプチで二重にしても本質はひとえなんだよね。元から二重に
サロンでやるような自然な仕上がりではないけど、それなりの仕上がりにはなった・・・かも?
旦那さんが二重だったらまた別だけどどちらも一重だったら間違いなく二重は
[PR]岡山市 埋没法 手術 岡山市 プチ整形 二重 値段