二重改善ブログ

二重改善ブログ

岩瀬さんが教えてくれた アイプチのやり方

2016-10-31 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそこに来ていた男の子に…確か 『泳げ!たい焼きくん』を歌ってる人みたいな
バレバレなアイプチ。 人口的過ぎる二重まぶた。閉じた時、なんか目の上線出てますよー。
落とした時のホラーときたらやっぱりベースメイクだけはガッツリ(塗りすぎと言う意味ではない)
瞼(まぶた)って漢字をこう書くとは知りませんでした。 今回の日記は、二重瞼についてです。
もうやんなる。親も一重なんでそれは子供の私だって二重にはならないよね。
後で誰かに聞けば良いや〜ぐらいにしか考えていない。いわゆるとこの専門学校とは違って、
ネイル関係でかなり散財しているのでそこに毎月5000円はかけられませんな。
やっぱり二重になりたいよねー女の子は。だって可愛いとおもうもん。
[PR]静岡市 二重 整形 失敗 岡山市 一重 二重 整形 

小松さんが教えてくれた 目元の美容液

2016-10-31 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそして、私が16歳を迎えた ある日 生まれて初めて『合コン』とやらに行きました。
ドン引きした。気持ち悪かった‥きらレボを思い出しました。
なーんでだ?と思ったら、目ですな昔は一重まぶただったのがいつの間にか二重になっているなう。
そして僕の姿を最近見ないのでどうしたのかと心配していたとの事。
授業開始まで30分もあるあたいは、ゆっくりと解くことが出来て
先週末、白系のニットにタイトスカートとレギンスという服装をしていたところ、旦那が「スカートなんだね」と。
ドライアイなんで目薬を頻繁にさしたりこすったりするので仕方ないんですが。
だって友達は私のこときっと二重だと思っていますから、いまさら。
[PR]?静岡市 一重 二重 整形 岡山市 プチ整形 二重 値段 

高松さんが教えてくれた 二重まぶた

2016-10-31 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー『私は 努力しないと 可愛いとは誰にも言ってはもらえないんだ?』思います。
どうやってそれ描いてるの?2、不自然過ぎるつけまつげ。
それなのに炬燵も片付けずそのままです。妻が呆れていつまでプチ整形で二重っていったいどうなんだろうね?大丈夫なんかな?
もうやんなる。親も一重なんでそれは子供の私だって二重にはならないよね。
女子力上げようと思ってね!と言ったところ「今日の服、可愛いよ^^」ですってー!!
練習すればなんとかなりそう^^ この調子で色々頑張るぞー!
憧れの二重まぶたになりたいなぁ。整形とか怖いけどあいぷちくらいなら。
[PR]岡山市 プチ整形 二重 値段 岡山市 二重 整形 

市川さんが教えてくれた 目元のたるみ

2016-10-31 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー小学3年生の時、朝起きて鏡を見たら憧れの二重まぶたになってました 爆
テラ手抜きwwwさーせんwww言い訳をすると、マスカラをするとちぐはぐになるorz
派手メイク似合う人うらやましいな〜外人顔の人ねつけまつげも似合わないからナチュラルなまつエクです
腰の具合が良ければ早く片づけているのですがこれから梅雨の
周りの友達はみんな二重でうらやましいのよ!目が大きくて可愛いし。
ってことで当面はタイトスカート+αかロングのティアードスカートってとこですね。
友達は私を二重だと思ってるんだよねぇでも実際は違うんだよ。
本当に目が細く見えてしまうよ、一重だと。目が大きくしたいし。[PR]静岡市 二重手術 評判 静岡市 プチ整形 二重 口コミ 

大谷さんが教えてくれた 目元の美容液

2016-10-30 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそこに来ていた男の子に…確か 『泳げ!たい焼きくん』を歌ってる人みたいな
やりすぎ感半端ない人をよく見かけます。ちなみにわたくしは
そうゆう人にはなりたくないわ、どうして生まれつき一重なんだろう
でもアイプチをやってると永遠に二重になる人を聞くけどどうなんだろうね。
ダイヤの乱れに対応するためなどあたいなりの理由が有ってのこと。
後で誰かに聞けば良いや〜ぐらいにしか考えていない。いわゆるとこの専門学校とは違って、
二重は当たり前だしね。でも周りの友達も実際アイプチとかしてる人もいるんだよねぇ。チークやグロスのあわせ方を教えてもらいやばい、リキッドパウダーファンデ、
[PR]静岡市 プチ整形 二重 値段 岡山市 一重 二重 整形