二重改善ブログ

二重改善ブログ

小沢さんが教えてくれた 二重まぶたの作り方

2018-04-30 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー今思うと、宍戸錠さん?めっちゃ端整な 顔立ちで カッコ良いではないか?
文字通り化けられるくらいの技術はほしいけど、自分でやりたいかと言われれば‥(´・ω・)?????
仕上げにニベア!これだけで十分潤ってますわ 自分でもびっくりするくらい顔の印象が違う気がするw
僕は足先が冷え症で夏でも靴下を履いていたいくらいなので全然気にならないのですが(^_^;)
ダイヤの乱れに対応するためなどあたいなりの理由が有ってのこと。
カルチャー教室に近い感覚の所だから教室へ通う目的は十人十色だ。
・・・マツエクもセリフってあるのかしら?調べてみたらセルフマツエクしてる人いっぱいいましたよ。
あかせないよね。もうこのまま二重で生きていくつもりですから。
[PR]静岡市 埋没法 手術 静岡市 プチ整形 二重 口コミ 

コメントを投稿