二重改善ブログ

二重改善ブログ

三谷さんが教えてくれた 目元

2016-09-08 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー最後に一言、男の子は 女の子にデリカシーの無い 行動や 言葉は 言わないで下さい?
けばくなるからしないよwww最近じゃマスカラすら使ってないwww
絆創膏ふたえは10年前からやってる私…今では左目が二重になって
男性の場合は知りません。 何でこんな話しをしたかと言いますと自分は、
周りの友達はみんな二重でうらやましいのよ!目が大きくて可愛いし。
まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
・・・マツエクもセリフってあるのかしら?調べてみたらセルフマツエクしてる人いっぱいいましたよ。
みんなバイクまんだから いいよねー(*^^*)? あと時間あれば大型取りたい。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 口コミ 静岡市 二重 整形 失敗 

小森さんが教えてくれた 目元の痙攣

2016-09-08 18:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそれから、カレースプーンをグリグリグリグリ ぱっちり おメメになるように 押し当てる事が 私の日課?となりました。
閑話休題。私はメイクは濃くしないつけま?カラコン?なにそれ、おいしいの?

今日は…もう恥じらいもなく… 「ショートボブにしてください!」ってハッキリ言えました(つ∀`*)ノ
周りの友達はみんな二重でうらやましいのよ!目が大きくて可愛いし。
なりたいのよね。そうすればやましくないしどうどうとしてられる。
ドライアイなんで目薬を頻繁にさしたりこすったりするので仕方ないんですが。
みんなバイクまんだから いいよねー(*^^*)? あと時間あれば大型取りたい。
[PR]静岡市 切らない二重 静岡市 切らない二重 

小坂さんが教えてくれた アイプチのランキング

2016-09-08 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー今思うと、宍戸錠さん?めっちゃ端整な 顔立ちで カッコ良いではないか?
まぁ、ノーメイクでも可愛い子はそのままでもいいと思うけど。
派手メイク似合う人うらやましいな〜外人顔の人ねつけまつげも似合わないからナチュラルなまつエクです
思うのですが、二重に整形するという話しをよく聞くので二重の方が人気なのだと思います。
もうやんなる。親も一重なんでそれは子供の私だって二重にはならないよね。
とはいえ、スカートをあまり持っていないので、ひざ上のタイトスカートにレギンスって感じですが。
節約のためヘアカットもまつ毛パーマもセルフでやってるくらいなんだし。
二重にするにはみんなどうしてる?やはりアイプチとかやってる?
[PR]?静岡市 一重 二重 整形 ?静岡市 一重 二重 整形 

町田さんが教えてくれた 二重まぶたの作り方

2016-09-08 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそこに来ていた男の子に…確か 『泳げ!たい焼きくん』を歌ってる人みたいな
やりすぎ感半端ない人をよく見かけます。ちなみにわたくしは
右はたまに一重になるから絆創膏で二重に修正してますかんたんでアイプチより見た目キレイだから画期的だと思う♪
生まれてからずっと一重瞼でしたが、2012年の序盤にいつの間にか二重になりました。
目が二重だとほんとうにかわいいのよね。目が細いのはやだー。
まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
今日もバッチリメイクしてでかけるぞーしっかりと二重にし、回りの
だって友達は私のこときっと二重だと思っていますから、いまさら。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 値段 静岡市 プチ整形 二重 

大森さんが教えてくれた 目元のくま

2016-09-08 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー髪型の男の子に『宍戸錠に似ているね(ホッペタが)』言われます。
つけま好きなんだよ、人がつけてるのは。でも、それペンとか上乗りそうじゃね?
しかしもう一重には戻らんのだろうなー。ちょっとざんねん。
まあ一般家庭ではこの季節にまだ炬燵が有るなんて異常だと思いますが・・・
化粧室へ用を足しにも行けた。 15分前に教室へ到着した人には15分間が、
先週末、白系のニットにタイトスカートとレギンスという服装をしていたところ、旦那が「スカートなんだね」と。
今はまつ毛パーマ(セルフね)+マスカラ+リキッドのアイラインですが、やっぱりパンダが気になってしまってねー。
私が一重で姿を見せたら実際誰だかわからなくなると思うよ。きっと。
[PR]岡山市 プチ整形 二重 値段 岡山市 埋没法 手術