二重改善ブログ

二重改善ブログ

秋田さんが教えてくれた 目元のマッサージ

2013-08-30 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー言う前に とりあえず 自分の 顔を鏡で 見ればいい 今日も 元気に さわやか おはようぐると!まぁ、ノーメイクでも可愛い子はそのままでもいいと思うけど。
絆創膏ふたえは10年前からやってる私…今では左目が二重になって
でもアイプチをやってると永遠に二重になる人を聞くけどどうなんだろうね。

まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
友達は私を二重だと思ってるんだよねぇでも実際は違うんだよ。
1回でも多いよねっ。 お母さんお父さんに感謝です。でも金銭的援助はない!
[PR]岡山市 二重 整形 岡山市 一重 二重 整形 

山岸さんが教えてくれた 目元のマッサージ

2013-08-30 18:00:01 | 日記
?今日も元気に書いていきますーあの日の事を思い出す 笑(あの、バァ…や、や、やめときます爆)
ベースメイクと眉毛、うっすらアイシャドーくらいしかやらないので、

腰の方はあまり芳しくないのでほとんど外に出ないのですがたまたま外に出た時に近所の人が僕を見て近づいてきました。

アイプチで二重にしても本質はひとえなんだよね。元から二重に
ネイル関係でかなり散財しているのでそこに毎月5000円はかけられませんな。
やっぱり二重になりたいよねー女の子は。だって可愛いとおもうもん。
[PR]? ? 

内田さんが教えてくれた 目元のくすみ

2013-08-30 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー今思うと、宍戸錠さん?めっちゃ端整な 顔立ちで カッコ良いではないか?
2次ならギリギリ許せなくもないけど、3次であれはいかんwww

一般的に女の子の場合、目がパッチリして見えるなどの理由で二重瞼の方が人気があるのでしょうかね。
ちょうど体重というデブ指数がピークの頃ですが、それが関係あるのでしょうか?
ネイルフォーラムに行った友人を旦那も知っているため、女子力アップの話を節約のためヘアカットもまつ毛パーマもセルフでやってるくらいなんだし。
私が一重で姿を見せたら実際誰だかわからなくなると思うよ。きっと。
[PR]岡山市 埋没法 手術 静岡市 プチ整形 二重 値段 

稲垣さんが教えてくれた 目元のしわ

2013-08-30 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーという事と カレースプーン グリグリで 二重まぶたは 手に入れられる と、いう お話。
けばくなるからしないよwww最近じゃマスカラすら使ってないwww

僕は足先が冷え症で夏でも靴下を履いていたいくらいなので全然気にならないのですが(^_^;)

アイプチで二重にしても本質はひとえなんだよね。元から二重に
・・・マツエクもセリフってあるのかしら?調べてみたらセルフマツエクしてる人いっぱいいましたよ。
二重にするにはみんなどうしてる?やはりアイプチとかやってる?
[PR]? ? 

福本さんが教えてくれた アイプチのやり方

2013-08-30 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー言う前に とりあえず 自分の 顔を鏡で 見ればいい 今日も 元気に さわやか おはようぐると!???も目の回り改造してドサ回りの役者みたいなメイクはカンベンw
ゲランだのいろいろ試したけど結局は無添加の化粧水と乳液だけ。
電気治療?をしてもらったら気持ちが良くてよかったと言っていましたが僕の場合には当てはまるのかは???です。
「いつも何時頃に家を出ているの?」と 生徒さんに聞かれて答えると驚かれるし、
確実に教室へ辿り着きたいから家を早く出るほんの些細なことでも、一つでも多くのことを吸収したいから
至近距離で見ると「あぁ・・・」って感じだけどそうでなければ特に違和感なし。
私が一重で姿を見せたら実際誰だかわからなくなると思うよ。きっと。
[PR]静岡市 切らない二重 岡山市 プチ整形 二重