ガンプラ戯言雑記帳だったところ

そろそろ閉めさせていただきますm(_ _)m

仮組上げ

2006年02月02日 | 1st、ジェネレーション!コンペ

『We Are "1st. generetion!"』
かなり長期化して難航してますが
サイドアーマの「ぱたぱた」、メドが立ちました(ホント・・・ようやく)
もうこんなメンドクサイ改造はしね~ぞ~!


で、組上げてみました
(あくまで仮組み上げっす・・・;)


もうロールアウト済みのパンダ茸さんのをパクッた訳じゃないっすよ;
でも設定上(オラ)キャノンは取っ払いました
いや・・あの・・・合せ目消しがメンドクサかったワケでは決して・・・(-ω-;)

キャノンを取っ払った事でtoropenさんより機体名を拝命頂きました

命名  ノンキャノン
出展時のタイトルはこれでいきます(●ゝω・)b

toropenさんにはコレをプレゼント (゜ω゜)ノ[ガンタムの佃煮]
あ・・ウソです・・スイマセン m (_ _) m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toropen)
2006-02-02 22:17:39
ワロスwwww

ガンタムの佃煮はありがたくwww

では、また(゜∀゜)
返信する
(  ̄▽ ̄)ノシ (TOM39)
2006-02-02 23:16:25
お目汚しですけど、ようやくここまで(^^;

引き続き頑張りますので、生暖かい目でどうぞ宜しくですw

大まかな構想だけでスタートしてますんで、加工しながらあれこれ付け足しが多いですけど(^^;
返信する
おひさです~ (ちゃば)
2006-02-03 09:05:56
いや~、水面下でガンキャノン、もといノンキャノンの作成は進んでたんですね~。

自分は改造なんてとんでもない!!

とかびびってしまうので尊敬してしまいます!



自分も今作ってるグフを購入したのが昨年5月・・・・見習って作業を進めていきたいものです^^

返信する
おひさっす~(  ̄▽ ̄)ノシ (TOM39)
2006-02-03 17:57:15
ども!ちゃばさんオヒサっす!

「分割可動にしたら面白いだろうな~」程度の発想で切り飛ばしたらエライ目に会いましたw

もうこんな改造は懲り懲りでヤンス(^^;



グフも密かに水面下で進んでるんでしょうね~( ̄∇ ̄*)

って軽くプレッシャーかけてみるテストw
返信する