ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

オレなりのライブ '17(あえてオレ!)

2017年01月11日 | Weblog
8日は和歌山OLDTIMEで、翌9日は難波Meleでのライブ2連チャン!
無事に(?)終えることができました...そんなボクです。

サンキュー、アミーゴ!(勢いのみ)
2日とも音楽を通じてたくさんの人と出会えて、ホンマ嬉しかったョ。

8日は、ターボモータースのオリジナルも2曲ほど増やしてやりました。

MY HEART BEAT / TURBO MOTOR'S
https://www.youtube.com/watch?v=wRjeBwpugN0

ミニアルバムもおかげさまで、好調な売れ行き!...だと信じています(笑)
ディスクが擦り減って聴けなくなるまで、聴いてほしいんだ...できることならネ♪

9日は、ナナハンローラーズで、マックショウの曲を。
いや~やっぱコピバンって難しいネ...

ほら、何て言うのかな?やっぱ目指す「正解」がありますやん。
コイツを突き詰めていくのって、やっぱ大変やな~って思います。

でもあらためて大好きなバンドの曲とかを、コピーして実際にライブするっていうのは、すごくタメになるネ。
いや~ホンマ勉強になりました。

そんなこんなで幕開けした2017年のオレなりのライブ(あえてオレ!)
来月はいよいよモータースリーも始まるしネ♪

今年もヨロシクの人も、今年からヨロシクの人も、まだヨロシク言ってない人も...
2017年も、皆さんに楽しいロックンロールタイムを過ごしていただけるように、頑張りますので、どうぞ応援ヨロシクお願いいたしますっ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿