ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

今週末もイイ時間♪

2019年06月23日 | Weblog
先週に引き続き、和歌山ミラーズへ。
昨夜は元チェッカーズのベーシスト、大土井裕二さんのオープニングをさせていただきましたョ。

リハも無事に済ませて、いざ本番!
ボクと同じく...いな、間違いナッシングでボク以上に熱烈なファンだったドラムのほりべぇくんとのコンビで、
とてもステキなこの夜を、大いに盛り上げるべく、モチロン我々は頑張りました!...そして、実際に盛り上がったと、ワタクシは思ふ!(あえてワタクシ)

何よりも一緒に楽しい時間を作ってくれた皆さんに、ホンマに感謝ですっ☆

裕二さんのライブも、そりゃもちろん最高でしたョ♪
ボクも後ろの方で観させていただきました。

あんな曲やこんな曲、たくさん聴けたしネ。
昔の曲は、もちろん聴いてて嬉しいし、懐かしくもなるワケなんだけど、現在も新しい作品をどんどん作ってファンの人に届けていく姿に、ボクはいつも感動するワケです。

残った皆さんと打ち上げでワイワイやって、裕二さんともお話させていただきましたョ。
そんなこんなで、とてもイイ時間が流れていくウチに、夜も更けていきまして...解散。

帰りは睡魔に襲われ、岬の道の駅で、"まぁまぁ本気の仮眠"をしてからの無事帰宅。

昨年に引き続き2度目だったけど、やっぱ今回もいろんなことを教えてもらっちゃった気がするナ。
やっぱ、いい刺激になるんだよネ。

こんな素敵な機会をいつも与えてくれた大土井裕二さんとミラーズのみんなと、一緒にプレイしてくれたほりべぇくん!
そして昨夜も、めちゃくちゃハートフルにボクらのライブを楽しんでいただた皆さんに言わせていただきましょう。

「とてもステキな和歌山の夜を本当にありがとう」と。

いや、ホントにイイ時間だったナ。

この日曜はライブはありませんが、夜からはステゴーの編集作業です。
ま、締切が迫ってきてる気がします...いな、実際に迫ってきているワケなのです。

と、とにかくガンバロー!(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿