ターボ・モーターの"そんなボクです..."

ギターを弾いて歌う...そしてボクはロックンロールを今日も転がす。
ターボ・モーターの気まぐれダイアリー

ロカビリー・パラダイスへようこそ。

2024年03月21日 | Weblog

いろいろ書くことが溜まってきました...そんなボクです。


まずは19日の火曜日!
大阪、中崎町にある「NOON+CAFE」での「ROCKABILLY PARADISE」!



行く度にオシャレな感じになっていく中崎町。
若い人いっぱい。



リハ終わってからメンバーとピザ食べて腹ごしらえ。
タイキ君と久しぶりにディスクユニオンも行ったんやけど、時間が無くてユックリ見れず...またの機会にします。

ロカビリー系のイベントはホンマに久しぶりやったナ~
っていうかロックンロール系のイベントも最近はご無沙汰だったので、懐かしい方にもたくさん出会えて、嬉しかったです☆

「覚えてる~?」とか結構言われたけど、モチのロンで覚えてるョ(笑)

本格的なロカビリーバンド(どのバンドもマジでカッコよかった!)に混じって、我々も大いにロックンロールを転がしました


いや~ホントにいいイベントだったナ。

THE CRAZY TEDS&ご一緒したみなさん!
とても素敵な中崎町の夜を本当にありがとう!

ターボモータース、バンドでの次回のライブはゴールデン・ウィーク!

5月4日(土)和歌山「OLDTIME」でお会いしましょう!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿