ナベブログ

クルマ好きな元同人絵描き
わたなべやすおのブログです。
(現在は同人活動は無期限休止中です)

ぴかぴかぴかりん

2012年03月06日 11時32分26秒 | 同人関連




ついカッとなってやった。今は後悔しているw


































キュアピースファンの皆さん、ゴメンナサイ~!




だってみんなが「あざとい、あざとい」って言うから見てみたら、
あざといどころがド真ん中の直球じゃないですか~(^^;)

・美少女
・おとなしい
・どじっ子
三拍子揃っちゃってるじゃないですか!(爆)


こういうタイミングで描いてしまった私の頭のほうがあざとい(笑)



「ぴかりんじゃんけん」のアイデアはすごくいいナと思いました(←いきなりマジメ)



少し大きい画像はこちら。




似てないとかピースに見えないとかへたっぴとかいろいろご指摘はあるでしょうけど
滅多にこういうの描く訳ではないのでご容赦くだされば幸いです(^^;)

(同日14時に画像を修正して差し替えしました)


■Yellow Comet Web → http://www.sea.sannet.ne.jp/yellow_comet_ap1/

■twitter → http://twitter.com/Yasuo_Watanabe

■pixiv → http://www.pixiv.net/member.php?id=92513


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やす2000に「レーシング... | トップ | 寝る起きる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

同人関連」カテゴリの最新記事