体力づくりで抜け毛が増えた?30代シングルパパの悩み

体力づくりをしよとジムに通い始めたはいいけど、抜け毛が増えたのが気になる。因果関はあるのかな?

筋トレと抜け毛にはいろいろな原因が考えられます

2010-07-27 | 筋力トレーニングと抜け毛の関係

パパになって、子供も大きくなってきて
体力づくりもしなきゃな~
と、はじめたトレーニング。


筋トレやジョギング等していると・・・
なんか抜け毛が目につくように。。


カッコいい強い身体を目指しているのに
髪が薄くなってしまっては・・・
ちょっと辛いですよね。(汗


筋トレと抜け毛、
もし心当たりがあるなら
いくつか原因となる可能性のある話をまとめてみましたので
ぜひ参考にして下さい。