のえのえる

ジャックラッセルテリア ノエルの噛みんぐ~な毎日

快晴ふれあい散歩と オリジナルカレンダーと Canonキャッシュバックキャンペーン

2016-02-07 16:38:26 | お散歩

あらっ?おとーさんが連れてるのは、、、、。









いつもはノエルなんだけど今日は、メイを連れています。









おとーさ~ん! いつもはあたしと一緒に歩いてるのに~。。。









なぜか?メイがイヤイヤをしています。







抱っこしてちょうだいな!






散歩の帰りがけになると抱っこをせがむメイです。しょうがないなあ、、、と言いながらも嬉しそうに抱っこするおとーさんなのでした。





水路を渡る橋の上で、またまた撮影に挑戦!






ようし、水の中の足まで撮れたぞぉ。私好みのオオバンちゃんは、比較的動きがゆっくりなのかカメラになんとか納まってくれます。







  お散歩のメインイベントは、やっぱりこれでしょ!おかーさん。










休憩のときのお・や・つ。 もっと、ちょうだい!










今年、365カレンダーが完成せずだったので、プライスダウンしたオリジナルカレンダーを注文しました。
ポンパレモールで、なんと999円。そりゃ、もう年が明けちゃってるしね。購入できたのもぎりぎりでした。
1月終わりごろに発注したものが、2月になってつい先日届きました。写真はなにしろ、自分で撮ったものだから良さそうなのを選んでも、こんなものでしょ。








これは、写真が横型ですが縦型も選べて、2ヶ月ごとの6枚つづりです。来年も作るんだったら、写真がんばらないとね。







これは、ブイヨンの気まぐれカレンだー。糸井重里さんが撮ってるらしいですが毎月なかなか素敵なんです。









最後は、キャノンのプラチナ・キャンペーン。
昨秋、キャノンのコンデジ「パワーショット」とプリンター「ピクサス」を買ってキャッシュバックキャンペーンに応募していたのですが、めでたく手続き受付のお知らせが来ました。締め切りは、1月末だったのですが、余裕があったにもかかわらず
保証書や領収書のコピーをそろえたり、バーコードを貼ったりいろいろ面倒なことがあり送ったのは1月中旬ごろ。
ちょっと、心配なことがあり受付OKか?気になっていたのですがよかった~。
あとは、郵便局で払い出しを受けるのみです。主婦の私には、少しでもうれしい金額です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノエルの困りごと | トップ | 春の きざし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事