花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(たまに)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

ビルより高い鯉のぼり?

2024-04-16 | 日記
こんばんは🌂☔🌂☁️☁️☁️☁️☁️
今日もボランティアで、昼食は午後3時でした😅

昨日の撮影した花水木です。
大木ですね。
10階建のビルより高い~!

毎年、桜の直ぐ後に華をそえてくれますね✨
アップでご覧になったことはありますか?

マクロ機能で撮影しました。



愛知県は今夜から明日の早朝再び雷雨、明日から明後日は ‘‘黄砂’’注意報のようです。
皆さん、ご注意くださいね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタンが綺麗❗ | トップ | 桜散る😖💦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2024-04-16 23:20:53
こんばんは☺️
今日もボランティア、お疲れ様でした✨

花水木、綺麗ですね♪
アップで見たこと無かったです💦
ありがとうございます🙇‍♀️

こちら、さっきまですごい雷と雨でした😱
今は落ち着いてます💦
そちらもですか?
今夜はゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀
( chami)
Unknown (yattokamehikotaro)
2024-04-17 15:39:18
@dreamsan_2006 chamiさん
こんにちは。コメントをありがとうございました。
昨夜は凄かったですね。
寝付かれなかったです。
今朝は上がって、ボランティアには良かったです。
桜、チューリップから花水木、ツツジと1月の間に季節は移っていきますね。

コメントを投稿