花撮り爺さんの日記〜

絶景スポット(たまに)、旬の花、身近話題などを毎日配信しています。ぜひご覧くださいね。お楽しみに♫

トキワマンサク🥀

2024-04-09 | 日記
こんばんは☔☔🌂☁️🌥️🌬️🌥️🌤️
雨上がりの強風は相当でした!
風も吹かねば天気は回復しないですので、やむを得ないですね。

所用で名城公園方面へ出掛けました。
こんな夜分に更新は、月一の会議が夜間に行われたためでした。
あっ、忘れてた❗
夜景🌃✨の写真を撮影するのをすっかり忘れました。


公園では、もうトキワマンサクが満開でした😃
見事でした。
半月ほど早咲きでしょうか?

こんな形に剪定されたトキワマンサクは初めて見ました❗



公園では「 I G Alina 」を建設中で、オープンまで残り1年となりました。


工事の覆いの色と空の色が同じで見分けがつきませんね☺️
大型クレーンもフル稼動、地下鉄駅との直結工事も同時進行です。
まだまだご紹介したいのですが、夕食前につき、ここら辺りでお仕舞い。
続きをご期待ください🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴ🍓 | トップ | 五月人形 兜飾り🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿