八ヶ岳で花いじり

ふつ~うの日々を写し、つづってます。

濃い~2日間💕

2019-11-04 12:29:14 | お嬢🐶
1年に1度の来訪💓お嬢の兄妹犬とそのご家族が今年も遊びに来てくれました🎵右がお嬢、赤と白の縞シャツが兄妹、青と白の縞シャツが兄妹の先住犬です。台風🌀の影響もあって、延期になっていましたが、東京からようこそ❗お嬢は散歩が苦手ワンコですが、友達も家族も大勢なので引っ張りながらも歩いてくれました💧近くの牧場カフェの庭を横切らせてもらい、羊🐑(奥に小さく💦後で目の前まで近づきました)に挨拶。その牧場のコテージに来られていた秋田犬の女の子も交えてマッタリ💧この時点までで、お嬢はエネルギーをほとんど使い果たしています・・・散歩から帰るとオヤツに砂肝ローストをいただきました。同腹兄妹犬の男の子10才・・子供の時から渋い👍そのアニキ11才・・ブロマイドみたい💓お嬢も🐶・・・長い・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿