現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

月音と李々子先生の過激な課外授業!萌香は想いを込めてノートを綴ります、、、一緒に頑張ろうね!

2008年02月23日 00時28分27秒 | アニメ・映像全般
 いつもの登校風景。ちょっと違うのは、大きな胸と大胆なスカート、、、大人の色気を漂わせる数学の【籠女 李々子】先生が生徒たちと登校をしていた。そのフェロモンに男子生徒たちは鼻血をふいていた。
 1-3。今は、その【李々子】先生の授業です。円すいの表面積を求める・・・しかし【月音】はさっぱりと授業の内容がわからなくなっていた。期末テストも近づき、、、【月音】は【萌香】に数学を教えて欲しいとお願いをする。すると【萌香】が表情を赤くして、今晩【萌香】の部屋へと誘う。一緒に色々とやってあげられる、、、これは【月音】には刺激が強過ぎるのではなかろうか・・・。【萌香】は【月音】の為に、それと、美味しい血の為に頑張ります。その事を聞きつけた【胡夢】も【紫】も【みぞれ】も、みんなで勉強をする事に、、、【月音】は【萌香】との2人きりの方が良かったみたいですが、、、部室に移動し勉強会です。さすがは【紫】ですね。飛び級の天才魔女なので、みんなの先生代わりをやっておりますよ。【胡夢】は目を回し、【みぞれ】はノートにびっしりと何やら漢字を書きまくっていた。【萌香】の教え方も良いらしく【月音】も順調に理解しているようですね。【胡夢】と【みぞれ】はダメダメらしいけど、、、これには【紫】も絶句って感じですね。
 萌香のノート。字も綺麗で、ポイントもわかりやすく書いてあります。【月音】にも好評です。照れる【萌香】は【月音】にも同じものを作ってくれるようです。【月音】の為に、、、2人はずっと見詰め合っていた。みんなとの勉強会も終わり、【月音】と【萌香】は帰ろうとすると【李々子】先生が【月音】に声をかけて来る。みんなでの勉強会が良くないと・・・教育に熱心なのか・・・生徒同士さえも否定的な意見だった。【萌香】は【月音】の力になっているのに・・・。【李々子】先生は【月音】に対して、明日の放課後に補習教室で来るようにと言う。
 あっという間に次の日の放課後。ため息をつく【月音】、、、補習に行きたくない感じが伝わります。【胡夢】は【李々子】先生の大きな胸にムカついている様子。「ボイン」という響きに【萌香】も敏感に反応する。【紫】はツルペタな胸、、、小さい中に詰まっている甘酸っぱいみずみずしさがあるらしい。【胡夢】は大きさではなく、柔らかさらしい・・・。【みぞれ】は自分の胸をチェックして微笑んでいた。そうさ、嫌な期末テストが過ぎれば、、、夏休みが待っている・・・【月音】は【萌香】たちの水着姿を想像しながら補習教室へ向います。【みぞれ】と夜明けのカキ氷を一緒に食べたいと思います!
 補習室。元気よく入室するが、そこに待っていた【李々子】先生の格好は【月音】を興奮させてしまうほどにセクシーな女王様がそこにいた。逆らえない、、、生徒たちは下僕だと・・・【李々子】先生も【月音】の良い香りに惹かれているのかもしれない。これから、刺激的な課外授業が始まるのだった。萌香、、、月音の悲鳴が聴こえたかい、、、その頃【萌香】は自室の机に向かい、【月音】の為にノートを製作していた。想い込めて、、、丁寧に、、、
 体育授業。体操着の【萌香】たち、、、【胡夢】は【紫】に勉強を教えてとお願いするが断わられて、、、【紫】を縛り上げていると【胡夢】が【月音】にぶつかります。様子がおかしくなっていた、、、数学の公式を暗唱していた。瞳に力が無いと言うか、、、支配されているようだった。【萌香】の声も届かないほどに・・・。【萌香】の邪魔をする【李々子】先生、、、作って来たノートを投げつけた。【月音】が勉強ができなくなったのは【萌香】のせい・・・。部室でも【萌香】は【月音】と一緒にいる事ができない、、、けど、ノートを作り続ける。一緒に頑張ろう、、、つくね、、、モカより。
 そんな【萌香】の想いを知っているのか・・・補習室では【李々子】先生の高笑いが、、、その支配をされた中でも【月音】は【萌香】の名を口にする、、、身体を痛めつけられても、、、心までは、、、そして、【李々子】先生が本性を現す。【月音】のピンチを【萌香】が感じ取り、教室へ飛び込むと、、、古代ギリシャ神話の妖「ラミア」が目の前にいた。このまま【月音】を取り戻せないのか・・・なぜか天井から【みぞれ】が現れて冷気で攻撃をするも、、、【李々子】の反撃に合ってしまう。「ラミア」に変身し【萌香】を蛇の尾が襲う、、、その時、鞄からノートが、、、【萌香】が心を込めて書いたノートが破かれた。散ばったその想いが【月音】を正気にさせる。萌香さんの文字だ、、、彼女のメッセージを受け取れ!【月音】が【萌香】を助けるんだ!ロザリオを外す、、、生徒でも、先生でも、関係ないさ、、、覚醒された【萌香】が【李々子】先生の教育的指導を、その蹴りでぶっ飛ばす!
 期末テスト。【李々子】先生からの知識はなくても、たとえ、少しの間でも【萌香】と一緒に勉強した時間が教えてくれる。だから、悔いはないと、、、最後まで諦めずに勉強を教えてくれた事を【月音】は感謝していた。萌香さんがいてくれて、本当に助かった、、、本当、ありがとう、、、泣いていたのかな。破れ直されたノートと89点の答案用紙。【胡夢】は赤点、、、【紫】ちゃんは100点で、、、【みぞれ】はよくわからないけど、、、みんなの初めての夏休みがやって来ますよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろろ)
2008-02-23 08:49:57
萌香のノート、あれはぜひとも欲しいですよねww
あんなのがあれば、テストとかも余裕だったのに><www

みぞれが登場して以来、すごくお気に入りになってます♪w
返信する
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2008-02-23 12:19:52
 ろろさん、コメントありがとうございます!
【萌香】の【月音】の為に作ってくれたノート。
気持ちがすごく込めてありましたね。頑張ろうって
気になりますよね!そんなパワーがありますよね!
 【月音】も【みぞれ】とどんどん仲良くなって
欲しいですね!
返信する

コメントを投稿