現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

OVA 撲殺天使ドクロちゃん2 02  ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪ 草壁 桜は、裸のままで!

2007年12月07日 22時03分51秒 | アニメDVD野郎!
 OVA『撲殺天使ドクロちゃん2』DVD第2巻を観させて頂きました。内容は「第3話 事件は密室で起こるよ!ドクロちゃん!」「最終話 バレンタインデイ・キッスだよ!ドクロちゃん!」の2話を収録しております。
 さすがは、ジェネオンのOVA作品らしさが出ていて良かったですね。本当に、エロさを追求した感じになってます。それでいて【ドクロちゃん】がまだまだ暴れ足りていない印象を受けてます。リリースが好調ならば第3期もあるかもしれないかな。かなり【サバトちゃん】の母【バベルちゃん】との絡みイイ感じです。【サバトちゃん】を未来の世界に連れ戻す事で出て来たけれど・・・最後は関係なくなっているし・・・。だが【ドクロちゃん】からのバレンタインチョコは怖くていらないですね・・・動くチョコって・・・。浦島太郎に・・・ペンギンと人魚なんていないし・・・。最終話でも【ドクロちゃん】はいつも通りです。そんな安心感があるアニメ作品でもあります。また、是非に続編を期待しておりますね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solid snake)
2007-12-09 21:46:09
あららw

荒らされちゃってますねw
そんなことするとドクロちゃんに撲殺されますよw


いやぁエロイ、
エロイっす
1期はこんなにエロくなかったですw

2期エロすぎっす
返信する
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2007-12-11 00:58:02
 solid snakeさん、コメントありがとうございます
第2期はエロさの追求ですね。だが『こはるびより』
のエロさには勝てないかな・・・。
返信する

コメントを投稿