現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

FAIRY TAIL フェアリーテイル 第48話 「幻想曲(ファンタジア)」より ギルドは家族で!魔法に嘘はつけない!

2010年09月29日 10時57分01秒 | アニメ・映像全般

 【ラクサス】は「フェアリーロウ」を発動する!だが、誰も傷ついていなかった。【ラクサス】の心は魔法に見透かされていた。術者が敵と認識した者以外に効果がない性質。魔法に嘘はつけないな・・・。【ラクサス】のギルドに対しての考え。強くしたい・・・。何かが違っていたのかなって思う。【マカロフ】と【ナツ】の思うもの、、、ギルドは俺たちの家族だと!【ラクサス】は【ラクサス】だと、、、【マカロフ】の孫ではないのだ。見えなくなっていたのかな・・・大切なものまでも。【じーじ】との想い出も、、、だが【ナツ】に負けて思い出したのかもしれない。そんな【ラクサス】の表情だと感じた。

 収穫祭「ファンタジア」が始まる。みんなの笑顔、楽しそうで素敵だよね!許す事ならば【ラクサス】に帰って来て欲しい!幼い頃に【マカロフ】がわかるように送った合図・・・。【ラクサス】が立ち去ろうとする時に【マカロフ】がその時の合図のポーズを決め、ギルドのみんなも同じようにそのポーズを決めた!泣くよな・・・。胸がアツくなるよな!

 『じーじの事みつけられなくても、オレはいつもじーじを見てるって証』 俺たちは、そんな【ラクサス】に涙するのだ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿