現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

シャナも吉田さんも同じ気持ちなんだよ・・・ずっと、一緒に、これからも・・・だから、戦える!

2007年12月15日 23時07分21秒 | アニメ・映像全般
 【貫太郎】と【千草】が語る人を好きになる気持ち。【シャナ】と【吉田】は【悠二】への想いを固めて行く。近づく清秋祭・・・【悠二】たちを含めた生徒たちは学校に泊り込みのようです。生徒たちの歓声と活気が溢れる校内。それぞれの準備が進んで行く。【悠二】は気にしていた・・・トーチには有り得ないはずの銀色の炎。【佐藤】と【田中】も気にしている。【マージョリー】が来てくれるかどうかを、酒がなければ来ないかもしれないですね。女子たちの準備も順調に進んでいる様子。【シャナ】は【貫太郎】と【千草】の言葉を思い出しながら作業をしていた。【悠二】へ届くだろうか・・・2人の気持ちは。【田中】のライオン姿・・・実に似合っている。【緒方】は【田中】ならば何でも良いらしい・・・。【池】は運営委員で忙しそうだ・・・【藤田】のやる気に反して【池】は疲れて行くのだった。色々と大変な【池】なのだ。意識する【吉田さん】のサンドイッチも食べられなかった。
 夕方。【近衛 史菜】は学校に泊まる事ができない。執事が車で迎えに来ている。身体の調子が悪いが為に帰る。そこに【藤田】が2組女子のシャワータイムだと声掛けをする。行こうとする【シャナ】を【悠二】が無意識に見ている・・・。手を伸ばせば届く・・・どうすれば良いか、気持ちが教えてくれる。【シャナ】たちをシャワーが疲れを取り癒して行く・・・。【シャナ】には余計な脂肪はつかなくても、そのままで良いと思いますよ。夜、みんなが寝静まった頃・・・シャナちゃん、起きてる?何・・・ロミオとジュリエットの事。今の2人は、恋のライバルとして、良き友人として・・・嫌じゃない・・・【シャナ】を見る【悠二】。悲しくない・・・当たり前なのだ。でも、負けないと・・・。
 【シャナ】は、御崎市の地図の完成を進めている。ずっと、一緒に戦って来た・・・。すると【悠二】が【シャナ】を手伝いに来てくれる。写真を貼る・・・【シャナ】と出逢って、2人で乗り越えて来た・・・これからも。仮装の衣装も完成に近づいていた。【史菜】がロミオのセリフを口にする・・・本人は照れている。運命に翻弄される2人・・・まるで【シャナ】と【悠二】だった。
 立ち向かう勇気を下さい・・・。【シャナ】はわかっている。【アラストール】・・・フレイムヘイズも人を恋して良いのだと。いざという時にも、どうすれば良いかは気持ちが教えてくれると・・・。【シャナ】の前に【ヴィルヘルミナ・カルメル】が帰還する。夜中【悠二】を呼び出した。「零時迷子」に関する旅。彩飄【フィレス】と【ヨーハン】。約束の二人(エンゲージ・リンク)。永遠の為の宝具。絆と年月の証・・・戦いに敗れたが【フィレス】は生きていた。そして、いずれ【シャナ】と【悠二】の前に姿を現すだろう・・・。銀色の炎とは別の問題らしい。それは、嘘ではない・・・【悠二】に訪れる。かつてない二重の試練が待っている・・・大丈夫。【シャナ】ならば乗り越えられるはず・・・。
 いよいよ明日に迫る清秋祭。【池】に明日は来るのだろうか・・・それが、彼の宿命らしい。迫る【フィレス】の脅威の力・・・【カルメル】は、まだ【シャナ】たちに話していない事があるのか・・・。【悠二】は不安に押し潰されそうになる・・・【シャナ】は誓わせる。心に決めて、立ち向かう事を・・・【悠二】は覚悟を決めていた。【カルメル】は【フィレス】と戦いたくないのだから・・・嵐がやって来るのか・・・ヨーハンと呼ぶ声が響くのだった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイダロス)
2007-12-18 11:47:37
原作を読んでないのでこれからUGに何がおこるのかワクテカです。近衛さんジュリエットのセリフ叫んだり必死だなぁ…
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2007-12-18 21:47:51
 ダイダロスさん、コメントありがとうございます
これから、原作通りに進んで行くので原作ファンの
ユーザーさんも楽しめると思います。年末以降から
急展開になるかもしれません!

コメントを投稿