現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

瑠妃も色々とありまして、、、ゴスロリマゾっ子魔女が学園にいる理由とは、、、萌香たちのスカートが短い!

2008年11月21日 23時29分46秒 | アニメ・映像全般
 【橙条 瑠妃】が陽海学園にいる理由とは・・・。爽やかな朝、、、校門の前で掃除をする【瑠妃】だった。彼女だって【月音】が好きなのに・・・。彼の周囲には、、、いつも【萌香】たちがいる。しかも、、、スカートが短すぎるし・・・。そんな青春が描かれている・・・。色々あってと、、、【月音】を誘惑しているのは誰ですか・・・。【瑠妃】は、、、ロングスカートですよ・・・。そして、、、風紀委員になりました・・・。
 【猫目】先生は悩んでいた・・・。いつもの服装・・・。購買部で試着するが、、、目に入ったのは、、、学園の制服・・・。セーラー服に、、、スク水か・・・。似合ってはいるが・・・。大人すぎるだろ・・・。そこへ【李々子】先生もやって来る。え?先生も着ちゃうのか・・・。【銀】先輩にはカッコイイところはないかな・・・【月音】の髪型をまねても寝ぐせか・・・。へび女【李々子】先生とキャットウーマンとは戦い!!!正体は【猫目】先生だけど・・・。ネズミ柄のパンツか・・・。【胡夢】の機嫌など、、、【紫】を抱きしめていたし・・・。【心愛】は自転車で、、、どこまで行ってしまうのか・・・。そして【こーちゃん】はつぶされて、、、【心愛】のパンツの柄になってしまっていた。喋るとかゆいらしい・・・。【月音】の血の味も飲み物で変わってしまうし・・・。女の子としては、、、男性の汗臭さはいけないようだね。【紫】と子犬の物語、、、可愛すぎるぜ・・・。【瑠妃】と【銀】先輩って、、、イイ感じだと思うのですが・・・。【瑠妃】も【萌香】たちと違った魅力がありますよね・・・。【瑠妃】のお陰で【萌香】たちもロングなスカートになりました・・・。パンチラはありません!!!それでも、、、突風には勝てませんね・・・。【猫目】先生たちは、、、女学生ですか?その【瑠妃】の下着も凄い事に・・・。大人パンツってやつですか?【紫】は見ちゃいけません!!!【瑠妃】だって【月音】と一緒にいたいと・・・。本人【月音】は鼻血を出しながら「仲間」と言われてもね・・・。責任は取れるかどうかはわからない・・・。それでも、、、【モカ】を覚醒させてしまうとは、、、スカートが長いぜ・・・。【心愛】には弱い【モカ】である・・・。色々とある【瑠妃】は、、、生徒ではないが、、、【月音】たちの仲間である事にはかわらない!!!そして、、、一人ではないのだから・・・。
 【瑠妃】の本当の役目、、、学園の結界を守る事・・・。【理事長】との会話、、、この学園の存在を支える大結界・・・。破れれば、、、人間界へ流れ込むだろう、、、膨大なる妖気・・・。その境界のなくなった永遠の混沌がやって来ると・・・。それは、、、人間と妖怪の戦争へ・・・。【瑠妃】は結界を監視する者なのだ・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KGOEちゃま)
2008-11-21 17:29:40
最後だけシリアスでしたね。
今週もパンチラのオンパレードでしたね
返信する
Unknown (イブ14(9778)13)
2008-11-21 18:25:07
瑠妃さんと猫目先生がすごく可愛かった~w
特に、屈辱にゃ~って言ってへこんでる先生が…w
紫ちゃんの子犬の物語もすごくよかったです。
返信する
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2008-11-21 23:43:25
 KGOEちゃまさん、コメントありがとうございます!
瑠妃と理事長の会話、、、最終回が見えた気がします
みんな!スカートが短いよ・・・嬉しいけど。

 イブ14(9778)13さん、コメントありがとうございます!
本当に、女の子たちがイキイキとしておりますね!
個人的には【瑠妃】かな、、、いろいろとあって。
学園の監視者だったとは・・・。
返信する
Unknown (Daedalus)
2008-11-24 01:33:51
また新キャラですか?「ロザリオとバンパイア CAPU2」見れてないです。心愛が登場したところまでしか・・・さーせんwww
返信する
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2008-11-24 23:24:58
 Daedalusさん、コメントありがとうございます!
新キャラではないですね、、、瑠妃さん自体
出番が微妙だから・・・。出ていても、、、目立たな
いかもしれないですね。
返信する
Unknown (ゆかりん)
2009-09-09 03:52:14
私もロザリオとパンパイア好きです☆主題歌も好きで私の着うたです♪萌香さんみたいになりたいなぁ☆
返信する

コメントを投稿