現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

暴走!物欲アニメ番長。

2006年03月28日 20時57分35秒 | 暴走!物欲アニメ番長
 TV未放送エピソード第16話「ほらね、春が来た」が収録された『かみちゅ!』8巻目が発売されております。この第16話こそ本当の最終回ですよ。ジャケットも【ゆりえ】【光恵】【祀】の3人が沢山の桜の花びらに彩られた感じになっております。もちろん、第15話「小さな一歩で」も収録されています。
 未放映16話の内容は「来福神社の大掃除を手伝いにきた【ゆりえ】たち。自分のことより習字の筆に夢中な【健児】にちょっぴり寂しい思いの【ゆりえ】。そんな中、突然やって来た犬が筆をくわえて逃げ出した。ふたり乗り自転車で犬を追いかけることになった【ゆりえ】と【健児】。ふたりの間に新たなる展開が・・・!?」となっております。

脚本:倉田英之 
絵コンテ:こでらかつゆき 
演出:舛成孝ニ 
作画監督:千葉崇洋

 『二宮君・・・私、ずっとあなたのことが好きでした』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかなし)
2006-03-29 09:21:56
これ、面白そうですね~。

レンタルで借りてきます。



最終話まで、ちゃんとTVで放映してほしいものです・・
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2006-03-30 18:35:04
 たかなしさん、いつもお世話になっております!

『かみちゅ!』は全体的に面白いですよ~

本当に、DVDを購入させたいのは理解できますが、

未放映が見たいが為に、13巻目が増えていく可能性が・・・。

 是非、レンタルしたら感想を頂けたら嬉しいです。

 

コメントを投稿