現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

寄り添う月音と萌香の急接近!小さな魔女は頑張ってます!紫ちゃんと瑠妃の向日葵の出逢い・・・。

2008年02月29日 23時17分08秒 | アニメ・映像全般
 【月音】は【萌香】たちと待ち合わせをしている。腕時計の時間を気にしていると【萌香】が声をかけて来た。【萌香】の私服の可愛さにテンションも上がります。夏休みの旅行、、、新聞部の人間界での夏合宿を行う事になりました。【猫目】先生が引率をするだけで心配なのですが・・・。いきなりの人間界に【月音】は戸惑いを見せる。【月音】以上に【萌香】はドキドキしていた。中学まで、、、ずっと人間が嫌いだった、、、不安なんだね。でも【月音】が一緒だから大丈夫だと。頼りにされております。そのまま2人は良い雰囲気に、、、そこに【胡夢】たちの声が聴こえて来ましたよ、、、お楽しみは後ほどって事で!
 【猫目】先生とバスも到着し、、、あれ?【銀影】は、、、【李々子】先生と補習中でした。【胡夢】はちゃんと抜け出して来たようですが・・・。バスはトンネルを抜ける、、、そこは、人間界。広がる街並み、、、【月音】は帰って来たのです。その喜ぶ姿は【胡夢】たちには不思議だったかもしれない。まるで人間みたいだと・・・。もちろん【萌香】は知っているのでフォローしております。夏の日差し。セミの鳴き声。焼ける砂浜。【萌香】も【胡夢】も【紫】も【みぞれ】も水着ですよ!みんなでビーチボールで遊んでおります。誰の水着姿が一番可愛いでしょうか?いつの間にか【胡夢】と【紫】はいつものバトルへ突入します。【紫】ちゃん、、、人間界で魔法は使わないでね!【猫目】先生も水着ですよ、、、磯焼きの屋台でヨダレを、、、生の方が好きらしい。
 寄り添う【月音】と【萌香】、、、海が綺麗だね。海以上に【萌香】の水着姿が【月音】にとってはお気に入りかな。見つめ合い、、、手を重ね、、、あと少し、、、すると【胡夢】たちが【月音】を呼んでおります。【萌香】は水が苦手なので一緒には行けない、、、だが、今の【月音】は【萌香】を一人にはしないよ。【萌香】がいないと楽しめないと、、、なかなか2人きりにはなれないようですね。ダバダバでパヤパヤな展開に、、、血を吸われて倒れたら、、、みんなに介抱されたいですね。【月音】は、、、丘に咲く向日葵に惹かれる。そこに潜む影、、、魔女の噂、、、失踪事件、、、祟り、、、人間たちの身勝手な開発、、、同じ魔女でも【紫】ちゃんはそんな事はしません!またからかう【胡夢】と喧嘩になってしまう。【紫】が【胡夢】に得意の「タライ落とし」の魔法をかける、、、あの娘、、、間違いない、、、お館様に報告をするとは・・・。
 夕方。テントの設営をしています。【猫目】先生は新鮮なお魚を求めて・・・尻尾が見えておりますよ。向日葵の丘にある屋敷、、、その魔女はお館様と会話をしている。【紫】を仲間にする為に、、、
 夜。【紫】は【月音】の手伝いも、、、【萌香】の手伝いも、、、子供は邪魔だと、、、砂浜で一人ぼっちに、、、一人で何でもできるのに。その時だった、、、【紫】は向日葵に呼ばれた、、、そんな気がした。魔女の丘、、、すると【紫】の前に人影が立っていた。月光に姿が、、、小さき魔女へのご挨拶、、、彼女は【瑠妃】と名乗る。【紫】の仲間だと、、、友達になりたいと抱きしめるのだった。
 【月音】は【紫】がいない事に気づく、、、向日葵が風で揺れている、、、人間たちが破壊しようとしている丘、、、人間を滅ぼすと、、、【紫】ちゃんはどうしたい?準備は整い、計画通りに実行すれば、、、【紫】にもお館様を紹介してくれる。一緒に丘でずっと暮そう、、、そこに【紫】を捜しに来た【月音】。【瑠妃】は魔法の刃を【月音】に向ける。人を喰らう「魔草」の群れが襲い来る。【月音】は丘を汚す人間ではないのに、、、【紫】の友達なんだ!【紫】が無数のカードを操り【月音】を助けます。【紫】は言う。月音さんは友達だと、、、魔女じゃない、、、大切な友達なんです、、、酷い事をさせないと、、、【紫】は泣いていた。友達、、、わからないのか、、、【瑠妃】は認めない、、、魔女の絆よりも深きものがある事を、、、【月音】を抹殺すると、、、魔草の群れが迫り来る!小さき魔女は、もうお子様じゃない!【瑠妃】よ、、、【紫】の叫びを聴け!【紫】のカードが魔草を斬り裂いた。【萌香】たちも駆けつけた。【紫】はその場に座り込んでしまう。残りの魔法力を使用して【月音】を助けた。そんな【紫】を一番に心配していたのは【胡夢】だと思いますよ。無茶している【紫】を怒鳴り、背負ってくれようとしていた・・・。【紫】は【瑠妃】に言う。私、瑠妃さんとは一緒に行けません、大事な友達がいるから、、、ごめんなさいと一人で歩き出す【紫】だった。これで、大丈夫だと思っていた・・・やっと【萌香】さんと2人きりになれたのに、、、その【萌香】の目の前で【月音】が襲われ、倒れた・・・【瑠妃】はそれを許さなかった。ロザリオの暴走、、、雪女の暴走、、、サキュバスの暴走、、、みんなの怒りが丘と天空を切り裂くのだった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solid snake)
2008-03-09 21:51:32
やっふふ~

ってことでくるむちゃんがかわいいですが、今週は不覚にもゆかりちゃんに少し萌えてしまったw
コメント、ありがとうございます! (斑目 晴信)
2008-03-10 21:22:06
 solid snakeさん、コメントありがとうございます
気持ちは理解できますよ、、、胡夢も紫ちゃんも!
どんどん良くなっていっておりますね!

コメントを投稿