現代視覚文化研究会「げんしけん」

アニメ・ゲーム・漫画の視覚文化が日本を元気する!
コラボカフェ☕大好き❤️で2020年にブログ復帰します‼️

じょしらく 第三席 無情風呂/浅草参り/真田小ZOO

2012年07月22日 20時04分12秒 | アニメ・映像全般

 外国産のスイカって爆発するんだね。強運(危険回避体質)を持つ防波亭手寅なのでした。神様に愛されているテトちゃんでもある。半年後のバレンタインネタ。もうすぐではない。そんな暗落亭苦来が好きでもある。みんながチョコをあげたい相手は、海老様でした。すると、そこでマリーさんの男子疑惑ならぬ女装男子疑惑の疑いが出て来た。マリーさんの中ではバレンタインはチョコをもらう日みたいですよ。マリーさん自身は女らしい仕種は苦手で、女の子座りもダメ。内股にすると脚のバネが効いて飛び上がったりします。マリーさんが女性である事を証明する為にみんなで銭湯へ。マリーさんは男とか女とかいう以前にスタイルが子どもでした。
 浅草巡り。みんなの私服が見れちゃいますね。浅草寺の御籤で「大凶」が出て喜んでいるくくるちゃんからのドス黒いオーラが溢れていた。みんながビールで乾杯している所を見ると皆さんは成人みたいですね。一人だけジュースを飲んでるキグちゃんだけ未成年かもしれないです。マリーさんに頭越しに見える黄色いオブジェは「ウン」が付いていると思いますよ。
 1人だけ蚊に刺されないテトちゃん。みんなはテトちゃんの生活から強運のヒントを貰いたいとマリーさんが撮って来たストーカー的な写真を見ていると古いアナログテレビを見続けている事を発見する。そのテレビは見たら爆発した!地デジカで脱いだ人ってあの人ですか?アイドルの・・・。テレビ爆破でテトちゃんにみんながついて行く事になりました。同じ動きをするみんな。世界初のダンス寄席にて「江戸ザイル」のデビュー!ステージでのみんなは輝いていた!それが寄席のお客様に受け入れられるはずもなかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿