晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

ミニ菜園

2009-04-23 | Weblog
夏野菜を植えました。
ミニトマトです。

とうもろこしは10本植えました。



きゅうりです。


ゴーヤは日よけにしたくて植えました。
昨年は朝顔を植えましたが、葉があんまり密にならなくて
日よけにはあまりなりませんでした。
今年はうまくいくでしょうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色とりどりの野菜、 (えこ)
2009-04-24 12:24:41
又あっと言う間に収穫出来ますね。
この所私パワー不足でまとめて拝見しました。

相変わらず、心地よい風を感じるyasuyoさんの
生活。せりご飯、シンプルでより風味も味わえそうですね。巣箱の鳥、シャッターチャンスに
恵まれ、ここで見れる事願っています。
返信する
えこさん、こんばんは (yasuyo)
2009-04-24 20:20:11
コメントいただいて嬉しいです。
久しぶりですね。

えこさんがパワー不足とは・・・
信じられませんが早く元気になってください。

巣箱の鳥、狙ってはいるのですが、
うまくいきません。

芹ご飯おいしかったですよ。

何年か前、芹つみに行ったことを
この季節になると思い出します。
返信する

コメントを投稿