晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

クリスマス

2008-12-24 | Weblog
昨日は、福岡に住む娘宅へ行きました。

先日から、クリスマスには好きなおもちゃを
買ってあげると約束していたのです。
楽しみにしていたらしく、早速お店へ。
いろいろ目移りしたりして・・・
パパと2人で選んでいました。
結局選んだのはアイスクリームをつくるという
おもちゃでした。

食事を済ませて家へ戻り
パパとママと3人で作っていました。

おもちゃといっても
材料はたまご、牛乳、砂糖、バニラエッセンスなど
ですから、ほんものの味です。

味を見て”おいしい”
ちい 満面の笑みです。

”お正月にまたね”




最新の画像もっと見る

コメントを投稿