晴れときどき雨

晴れの日も雨の日も空を見上げて
そして楽しくブログします。

今日はいいお天気です。

2016-06-23 | Weblog

昨日は断続的に激しい雨が降り続いてテレビの画面には
各地に避難指示、勧告の文字が・・・
映し出される各地の映像に不安な一日を過ごしました。

そして今日は日が射してとてもいいお天気になりました。
なので出かけたついでに高塔山公園
にアジサイを観に寄り道をしました。クリックしてね

あじさいはもう盛りは過ぎていましたが
まだきれいでしばらく散策を楽しみました。

公園の画像、14枚をアニメにしました。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお天気ですね (テトラ)
2016-06-25 17:47:42
こんにちは~yasuyoさん ♪

梅雨の合間の晴れの日ですね。そちらは本当に
よく雨が降ってお気の毒です。
こちらは天気予報ではマークがついて
いますが、たいして降りません。
各地でこの夏の水不足が心配されています。

時々yasuyoさんのブログに登場?する高塔山ですね。
広くて綺麗で、高台からの眺めは最高ですね。
あじさいも沢山咲いていますね。

アニメの画像、よく撮れていますね
返信する
テトラ様 (yasuyo)
2016-06-25 21:27:19
こんばんは~、テトラ様
先日の雨はほんとに怖い思いをしました。
地震のあった熊本の方はいかほどかと思ったことでした。
こちらよりもひどかったらしいです。

先日関東地方のダムの貯水量の少なさの
中継をテレビでみました。

うまくいかないものですね。


返信する

コメントを投稿