ぬるモデラーの日記

yasutomoがおくるプラモデル製作日記。通称ぬるモデ。
since August.2005.

色々作ってる模様。

2015-07-26 21:24:44 | 雑記
完成品はありませんが、8/30、倶楽部ディフォルメ屋よりミヤモテンに参加します。
今回のテーマは「Zガンダム」と「ビルドファイターズシリーズ」。

それに向けもぞもぞしております。

Ζガンダムより、ディジェ


ビルドファイターズより、クロスボーンガンダムX1フルクロス




あとは・・・10月のディフォルメ選手権に向け、前回更新時の百式に加え、Ζガンダムを追加製作中です。

百式と並べるのでこのサイズで。(ディジェも同じサイズで並びます。)


あとは、頭が共通で使用できるかなと思ってライトニングΖガンダム仕様にもして遊んでみました。^^






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます(ToT) (yasutomo)
2015-08-13 22:22:52
私もブログはほとんど更新せず(汗、こちらこそご無沙汰しております。
(ちょこちょこダイさんの進捗は見てますw

ありがたいお申し出ありがとうございます(ToT)
実は白髭さんに同乗させていただけることになりましたのでもう大丈夫です。
会場もよくわからず参加すると手を上げて後でびっくりしました(汗

ジエンド、楽しみです。^^ 凶悪なフォルム期待しております!

残り2週間ほどになりましたが、がんばってまいりましょう。

私も絶賛追い込み中ですw
ご無沙汰しています (ダイ)
2015-08-12 08:18:01
こんにちは~

左に表示されるツイートを見てコメントしました。
ミヤモテンの会場はちょっと離れている場所にありますので、不便なんですよね。。。
しかも、新幹線駅と在来線駅はつながっていないし。。。。

三島で東海道線に乗り換えて富士駅で身延線に乗り換えて富士宮というルートが一般的ですね。(笑)

身延線もそんなに本数ないので、もし、到着時間を教えていただければ車で富士駅に迎えに行きますよ~♪

ジエンドの完成が危ぶまれますが、会場でお会いできることを楽しみにしています。


ではでは

コメントを投稿