ぬるモデラーの日記

yasutomoがおくるプラモデル製作日記。通称ぬるモデ。
since August.2005.

ハイドラガンダム もうすぐ完成?

2007-02-17 00:58:13 | 1/144 ハイドラガンダム
日があきましたね・・・(汗

月~木はバイトだったんで、まあ、塗装する時間もなかったのです。。。 orz
さあ、いよいよ塗装が始まります。 
オリジナルの、ダーク系の色合いもいいと思うんですが、今回は少し遊びを混ぜていきたいと思います。
さて、どんな風になるかなー???

あ、台座用デザイン考えてみました。
なんも写真なしだと味気ないので、今日はこの画像でお別れしましょう~♪



ちょっとドイツっぽくなイメージ(多分僕にしかわからない感覚ですw)

あー、今夜はカットの予定があったんだ・・・orz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (liku)
2007-02-18 13:21:24
ハイドラもうすぐ完成なんですか~?今回のカラーには遊びが効いてくるらしいので楽しみです^^前のバーコード柄もなかなかツボにはまってましたし。

台座のデザインは綺麗な感じですね~この上にハイドラとか・・・なんか高貴な感じになりそうや!!!

最後に、今回のカットはどんな感じになったんやろとか気になるlikuでした。
また来まーす^^
Unknown (yasutomo)
2007-02-21 00:42:58
likuさん>
ハイドラはやっと本体の塗装が終了しました。
あとはバーニアと武器の塗装と、仕上げのみです。
なんかあんまり評価が期待できない感じになってますが(笑)どんなになってるかはもうちょっとお待ち下さい。
あー、デカールどうしようかなー。。。(汗)

ちなみに今回のカットはアッシュグレーのツーブロックです☆

コメントを投稿