TOM JONES FAMILY JAPAN

24時間 tom jones 男の日々

オーストラリア公演

2024-03-26 12:21:47 | 日記

今朝早朝にトムジョーンズがSNSを更新しました。

tom jones says

Australia you have been bringing the party to our shows! And Thank You for all the wonderful comments!

Next stop Adelaide. Keep sending in your pics using #TJournal, I am so enjoying seeing them!

直訳

オーストラリアは私たちのショーにパーティーを連れてきてくれました! そして、素晴らしいコメントをありがとうございます!

次の目的地はアデレードです。 #TJournal を使用して写真を送信し続けてください。見るのがとても楽しいです!

3/20・3/21 両日の

Kings Park and Botanic Gardensでの公演は完全SOLD OUT 完売したそうです。

 

そして見たことが無い写真が公開されました。

それがこちら

Local singer-songwriter Ullah

地元のシンガーソングライター、ウラー

が前座を勤めました。

前座が演奏したのは久しぶりの趣向でした。

会場は大盛り上がりだったそうです。

 

これからも暫くオーストラリア公演が続きます。

元気で完遂することを祈っております。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。